2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構内(口内)発射で健康診断!?

ウイグォン適齢期をすぎても結婚することはできない女性を売れないで残ったクリスマス ケーキに比喩していた時代がある間に終わっていた。 12月25日以後のクリスマス ケーキと25才をすぎても嫁の貰う人がない女性を同一に見なして見下す風潮があったことを今が若い人は分からないのかも?

 現在は30才以上の独身女性が珍しいことではなくなって、「柿(感)遅れるということ」とやじるのもなくなったように考えられる。 適齢期がますます遅れている要因はいろいろあるが、筆者的には美しくてセクシーなカス ソ女性やカス フォー女性が増えるのは大歓迎だ。

 ところで、毎日のルーチン ワークと変わっている出会い界サイトをのぞいていた時だ。 援【火傷をするだろう】業者が大部分ないのでが愛用している|【イクヨクルヨ】|で気にかかる記入に目(雪)が止まった。
------
たくさんこの話が巻かれていることでする(ハート)

寒くなってきましたね。 皮膚がなつかしい季節です。

Hしてすぐにさようならはつまらないから、たくさん【イチャイチャ】したいね。
家が中野(中野)であるから、新宿当たりで今夜会いたいです。

♀ミカン年齢:31才身長:165~169cmスタイル:スレンダー(slender)
------

 「たくさんこの話が」、「たくさん【イチャイチャ】」というキーワードに引かれた筆者. このようなキーワードを援【火傷をするだろう】業者が使うのは珍しい。 業者の教え(準備)の場合、1回発射すればすなわち【オオシマ】話がパターンが大部分. そのために、最初から複数回転を提示しているキュリャに力いっぱい来たものだ。

 あいにくキュリャは写【担いで】を公開しないでいたが、筆者においてそういうことは完全に無紋制. 【ポーチ】っとファースト メールを送信して交渉スタート. テンポしばしば(よく)話になって、その日の夜に会う約束をすることになった。

 キュリャが希望した会うことにするということ場所の新宿区(新宿区)官公庁の前で待っていれば、ほとんど時間とおり合流成功. 来たキュリャは、グラビア アイドルの小野マユミ(真弓)と元マラソン ランナーのタカハシ(高橋)ナオコ(尚子)を加えて2で分けたと感じの女性. どちらなのかとすればタカハシ(高橋)ナオコ(尚子)の比率がちょっと多くて、ヘン薄く男性運が悪いと思った雰囲気だ。

 身長168cmというキュリャはプロフィールのとおりスレンダー(slender)体形だったことだが、一目見て【ナニー】なのか違和感を記憶した筆者. 几帳面に観察してみればその理由が明らかになった。 ......イラゴに使う肩広さが広いのだ!!  筆者よりも余裕で肩広さががっしりしているので、非常にたくましく見えたのだ。 とにもかくにも、そんなことはつまらないこと。 健やかな雑談をしながら、ホテルに向かうことにした。

 ホテルに到着すればまもなく沐浴桶を集めて初めて、混浴プレー開始. 沐浴桶にお湯に従う水道蛇口が二あったので、しまった話す間にお湯が(支える)たまった。 洗うということ越えた後に二人で沐浴桶に入って【イチャイチャプレイ】. 推定Dカップの米ユをもみながらデープキスをすれば、獣と同じ激しさから舌を縛ってくるミカンだ。 【ウハッ】、この激しいことは期待対だね!  煮込んで【ワクテカ】してしまう。 しばらくそのような混浴プレーを楽しんだ後、浴室(bathroom)を出て行く。

 自身満々だった筆者はバスタオルを手に持てば、「拭いて上げますね」とささやいてキュリャの身体をやさしく拭いて上げた。 その後は答礼ということは、筆者が磨くようにするバンだ。 キュリャは上半身を【後キー後するのに】といえば筆者の前にひざまずいて、お尻や足を【後キー後するのに】しながら肉棒をウリ科◎得てきたのだ!!


あふぅ~【銀】.


 カプチャクスロプケの攻撃で驚いてしまった。 そしてとても行き過ぎた気持ち良さに腰心耳なくなってしまいそうになる。

 「ちょ、ちょっ、少し待って。 このままでは崩れそうだからベッドの上で【市(詩)】て! 」とお願いしてベッドで継続をするようにすることになった。 キュリャのフェラチオ(fellatio)は唾液十分にの【クチョヌチュペラ】. あえてそれでもそれだけ分泌できることだとあきれてしまう程、唾液の量が多いのだ。 しまった話す間に彼女の唾液だらけになる私たちの肉棒と偶然に。 唾液がしたたって落ちて落ちて、肛門の付近まで【ペチョニチョ】となる。 キュリャに◎選択された亀頭は構内(口内)の温度でぽかぽか(ぬくぬく)なのに、偶然にや肛門の付近は乳はおかげでシャアハだ. イク、これこそがトンネンボビンガ!?  などとまぬけなのを考えながら、そのようなフェラチオ(fellatio)を(ぴかいち)充分な筆者.

 ローション フェラチオ(fellatio)がとても好む飲食(食べ物)した筆者において、キュリャのフェラチオ(fellatio)は本当にジャストフィット(just fit)! 見抜けばレッドゾーンを突破しそうになっていった。

 |もし今フェラチオ(fellatio)をたてるようにしても、挿入するやいなや発射するようだ。 そのような不完全な真似をすることよりこのまま構内(口内)で終わりたい! |だと判断した筆者は、キュリャに、「このまま【拘置】で1回この貸すことができてくれますか? 」と聞いてみた。 すると「ウン、そのようにしたいものではないだろうかで考えていました。 」と快く許諾してくれた。 ウム、良い娘だな。

ど【ふうっと】っ、【トニュルルルリュ】ぅぅうう.

 2日分の定額をためらう事なくキュリャの構内(口内)に【富】っ置く。 普段より長く(長く)続く射精感. ア、生きていると立派だ!  本当に至福の瞬間だ。 煮込んで同時に、大量の定額に驚いているのではないだろうかと心配になる筆者.


 その時だ。




「極めて」





 声を出しながら、定額をみな飲んでくれたことの!!  そして聴官に残っている定額を吸収する勢いでチューチューと洗いながら清掃フェラチオ(fellatio)に履行するミカンだ。 何分間程度【ペロペロチュチュ】した後、いよいよ口を置く。


「【タカシ】種の精子話が過度に甘いです。 驚いた」


 ティッシュで口の周辺を磨きながらそのように言い出すミカンだ。 その瞬間、筆者の脳裏に何年前の事件がよみがえった。 今から2,3年チョン・ドジョン、渋谷(渋谷)の【テリヘル】で遊んだ時に、30才オーバー(overcoat)のベテラン妓生に「お客さんの定額少し危険な程度に寛大です。 糖尿病なのか【ナニー】認可なの? 」と聞いたことがあったのだ。 20才クロクチョロクが若い姉オイに呼ばれたのならそれほど心配しないわけだが、この時の相手は【ピンサで】、ソープ、【テリヘル】であちこち歩き回ってきたベテラン量. 市(詩)や甘いが吟味してきた逆転の【ツワモノ】にそのように呼ばれて本物なので心配になってしまった。

 当時筆者は甘いカン コーヒーを1日10個以上は飲んで、アイスでも【ポテチ】入ったかをむやみに食べていたのだ。 定額が甘いというのは、そのような食生活がせいであろうで考えられた。 それから睡眠始動案は糖分を入れたコーヒーを避けて、スナック バー類も週に1ドジョンドバクに食べないようにしていたのだ。

 しかし、この頃はそんなことを忘れて甘いカン コーヒーやスナック バー類を暴飲暴食していたことだった。 キュリャに指摘されて内心びっくりしたが、「ア、昨日たくさんアイスや菓子を食べたので、そのせいなのかも」とだます。

 少しの間の休息を挟まって2回転(回戦)開始. この次には筆者が促して達磨と変わって、キュリャの電信(前身)をイゴシラドインガでなめてなぎ倒して、フェラチオ(fellatio)&正音の答礼で努力した。 そしてどうにかキュリャを充足させながら、ほとんど同時に2人で昇天.

 メール住所を交換して、これからはサイトを経ないで互いに連絡を取ることにした二人. 近い期間の再会を約束した後、駅前でさようなら。

 その帰っていく道、「良くて、今回こそ甘いのを切って!  いや、完全に切るのは無理だと思うから、先ずは量を節減しよう!! 」と中途半端な誓いをたてる筆者. そして、次回もキュリャに構内(口内)発射して味を診断するようにしようと定めたことだ。 定期的な健康診断と早期発見のためにも、キュリャワは長い交際がなるようだ。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事

上京(してからいくらも経たない娘を調教(助教)した)話純真な女性を自身色に染める!!

 男ならば誰でも一回は夢見るシチュエーション(situation)であろう。 娘相手は過度に望むといっても、経験が少ない女性が好きなように洗脳(?) する喜びは美少女ゲーム以上に興奮することだ。

 普段とともに浮き浮きメールを定期巡回していれば、気にかかる記入に偶然に出会いした。

------
♀りボア20代全般(前半)新宿区(新宿区)

新宿より合わすぅ!

ぺちゃぱあってパイ パン

化粧っけありません

メール待っています、よろしくお願いします\ (^o^)/


記入一時:11/**18:38受付詰まること:0/5
------

「ホぶうっと新しい、ぺちゃぱあることでパイ パン課だね。 あなたの、あなたのぉ. そんなこともとても好む食べ物です、【ウヒ】! 」

 年鴨とみなしてボアは写【担いで】道(ド)公開していた。 即席で【ポーチ】っと確認. ......残念であり顔はつけられていないで上半身だけのポーズだった。 しかし、ウェストが【キュキュー】っでくびれていて(とにかく)何かはかない感じなライン. これでパイ パンというというためにこらえることはできない!  直ちにファースト メールを発射してアプローチを始めた。

 りボアの記入から何人しか過ぎなくなっていたのがうまくいくのかまもなく回答がきた。 そして収賄のメールをやり取りして、会うことにすることの準備ができたのだ。

------
2011/11/**18:49既読♂【タカシ】

それでは、19時30分にセイブシンジュク(西武新宿)駅PePe前にある脈の前で会うことにするということはどうですか?
------

 しかし、りボアはセイブシンジュク(西武新宿)駅がどこにあるということか分からないということだった。 【ムームー】、これ本当に相当な田舎もか?  上京してきただけであるものか?  疑問は膨らむが、ここで探索するのは(ぐっと)田舎者話がすることだ。

------
2011/11/**18:57既読♂【タカシ】

「アール・タ」は分かりますか? 人が混雑する所が多いと考えますが、白いワイシャツ(Y-shirt)を小売り(そで)片付けて真っ赤なカバンを持って行くのでまもなく私を発見できるに要!
------

 少しぞっと寒い季節だったから、ワイシャツ(Y-shirt)姿の人は少ないと考えられた。 そこであえて目につく姿をしていつも約束をすること簡単にしたのだ。

 約束時間5分前に到着した筆者. あたふたとジャケットを脱いで、小売り(そで)を閉じると反小売り(そで)状態となる。 こ、これはだいぶ目につく!  周辺の人は大部分が長そでで、白いワイシャツ(Y-shirt)と真っ赤なカバンの組合が紅白のど自慢であるようだ。 普通以上に道を行く人々からの視線が強く感じる。 |、失敗したぁ. はやくり見てこそきていないのかだね|とやきもきしながら待っていれば、ほとんど時間とおり「長く待ちましたぁ! 」と話をかかった。

 そこに立っていたことは、女優の星野(星野)真里を幼くした感じの女性. 直行する同時に化粧浮上(負傷)ないので、だいぶ容貌が少年のような感じだ。 ミニスカートから順調に育った橋(脚)が詳しくてこらえないぶぁあって!!

「り、りボアです。 今日は良く」、ときめく気持ちを抑制して受けて応じる筆者. そして、手に入れていたジャケットを着た。


「ア、ひょっとして理解すること簡単にするためにジャケット脱いでいたのですか? 」


 ア、そこまで深読んでくることという(のは)!  外見だけでなく性格も良く見える感じだ。 とにかく、このようにして無事に合流してホテルに向かうことになった。

 アール打電から歌舞伎町のホテル街に向かう道を行きながら、「見て、この道をまっすぐ行ったことがセイブシンジュク(西武新宿)駅です」と教えて差し上げた。 そうして、

「ア、そうしましたか? 新宿に入ってくることまだ2回目だから全く記憶できません」と答えるり見てこそ。 何でも先週上京してきただけなので、まだ右側も左側も分からない形だ。 四国地方の某県で出て育って、あちらでプリタをしていたことだが呼びおこして東京に出てきた形だ。 ほとんど無一文なので走って出てきたので、今は先に上京していた友人のマンションに転がり落ちて入ってきていること。

 そのような身上の話をしている間にホテルに到着. まもなくなので入れてボアを【カバー】っとはがして飛びかかりたいところだが、力いっぱいこらえてラブ ソファに立ち並んで椅子雑談を続行. 今日は友人のボーイフレンドがマンションに遊びにきていること。 それであるのが難しくなって出会い界で遊ぶ相手を探していた尋ねて売ってみてこそ。 Hの経験はわずかばかりな形だが、上京を機会で【おとなの階段】を上がりたくなったことだろう。

 機会を適当に計ってソファに腰掛けた状態からキスを開始. まだ歯を磨く前だったから軽いキスに終わっておこうと考えていたことだが、りボアの側から【メリー無理】と筆者の唇を無理に開いて舌を挿入してきた。 だいぶ積極的だ。 愛煙家の筆者は、非喫煙者の女性とデープキスする時は歯を磨くと立てと留意していることだがこのようになれば応じるしかない。 単に、りボアの舌の動きは単調でダイコンかなり大変な感じる。 見る方法見てまねることでデープキスを熱心にしている感じがりりしくて勤勉だった。

 キスをしながら【ススス】捉えてボアをはがして行く。 記入のとおり、ぺちゃぱあることでパイ パンだ。 互いに裸になれば2人で浴室に入って、話せば話せばシスムっこ. あらかじめ沐浴桶にお湯を満たしておくのを忘れていたので、浴槽プレーは【ス】っ飛ばしてベッドルーム(bedroom)に帰還.

 この時筆者は今日プレーの目標をたてていた。 |素直(従順)だと思った娘だから、今日は調教(助教)プレー風でしてみてみようか|と。 調教(助教)だとしても、痛いのと汚いのが下手なであるから主に話による調教(助教)だ。

 キスをした後、すなわち乳首を攻撃しないで乳房や乳房輪の縁に舌を這和合する。 十分に時間を入れて愛撫した後に、乳首を軽く指で取り上げながら聞く「この誤読誤読の乳首をどうして望むの? 」. 恥じながら「なめてくれればと思います」と応じるり見てこそ。 ウン、ウン、あなたのぉ. 純粋で良い娘だ。 褒賞というように乳首をなめて洗って甘かんで、口の中(中)で転がして攻撃しまくる。 煮込んで同時に指を下腹部に滑るようにする。


ぐっちょり.


 至福の瞬間だ。 実に攻撃やりがいがある娘だ。 「すでにびっちょりぬれていますね。 どうして望むの? 」 「指になりたいの?  口になりたいの? 」等と言葉で戯れながらひときわ愛撫をかけるので加える。

 りボアはだいぶ感度が良いものか、ぬれて状態で比例してモクソリドインガされ始めながら感じていた。 幸いこの時はグレードが高いホテルを選択していたので、隣室や廊下に声が鳥は心配はなかった。

 ピンセット指とカウンデッ指を質に出納しながら「このまま指ことだけでこの異議?  それで良いの? 」と聞けば、「寝るのかを望みます」と即答素早く見てこそ。 【チェ】っ、ここはもう少しスジュボイミョンソすればと思ったのに。

 それでも、こちらも限界に近接していたのでフェラチオ(fellatio)を要求する企画(祈祷)起きなくて、ゴムを装着して挿入することにした。 ベッドの縁に腰掛けて、りボアをベッドのそばに立つようにした姿からの背面座位で開始. まず付けてボアが好むように動くようにすることにした。 初めにはぎこちなく腰を【アことが買うように】することだけ乗ってボアだったが、しばらく後要領を把握して上下運動する時々回転運動も加えてきた。 かなり良い学習能力だ。 時々、筆者が腰を【焼き物】っで刺して聞けば「【アヒ】っ! 」とますます語調を高めるり見てこそ。

 初めには損害でもボアの【アゆすいで】声を楽しんでいたことだが、肉棒に加えられるダイレクトある刺激と聴覚からの刺激によって瞬間発射の前兆が訪問した。 このまま発射してしまってはあまりにも過度にはやくて括弧がつかない。 そこである計略を考え出した。

「そんなに可愛い声を出していればまもなくする【組】!  より一層気持ち良くなりたいのなら、声を一切出さないで! 」

 このように命じたのだ。 純粋に応じて口を閉じるり見てこそ。 腰の動きは少しも弱くならない。 熱心に歯をくいしばって声を出すのをこらえている形がケチだ。 睡眠始動案そのような醜態を観察した後、ゆっくり【焼き物】っと腰を刺して入る筆者. 即席で「【ア】っ―! 」と多田野風に大声を出すり見てこそ。

「オイこら、声を出してはいけません。 すでに私この捨てます。 この捨てても良いの? 」そのように尋ねればまた、沈黙するり見てこそ。 しかし、筆者の【そのまま】道(ド)そろそろ聞かなくなってきた。 そこで、今一度【クイクイ】っと腰を刺して入る。 「【アヒット】」と声をヌードル印刷してみてこそ。

「ア、また声を出しましたね。 それでは私、すでに出すためです! 」

 【旧迷惑ジョン】、【ニュチュドン】と下で激烈に腰を刺して動いてそのまま発射になった。

 調子にのって清掃フェラチオ(fellatio)をカンジェハルカラゴも考えたが、賢者タイムのおかげで断念する。 果たしてに初めての会合のデートでそれはoffer越えて起こるだろう。

 少しの間の休息を挟まって2回転(回戦)開始. たくさん【シャブ】入るせた後、話攻撃をしながら合体して無事に発射.

「事実は私、まだ離縁がないです。 しかし今日は後彫金なのでこのけそうしたかも。 ......また会ってチュシゲッスムニダニ? 」とうれしいことをいって出てみてこそ。 オフコース!  モチの【ローン】だ。 こちらの意図とおりことがはかどって微笑を浮かべる筆者だった。

 このようにしてピルチャドゥンジの調教(助教)プレーが終了. メール住所を互いに交換した後、駅近くまで送るということ話がさようなら。 次回付けてボアをこれなのか争うために、一段と【ハッスル】をしなければならないだろう。 立派にこの貸すことができた明け方には、定額だらけの肉棒を清掃フェラチオ(fellatio)させても【バー分】は閉じないだろう。

 りボアが違う男にかかっていないように定期的に会えて維持して行こうと決心する筆者だった。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事
プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR