2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かける曽根似ていることの子供娘相手に初めての体位挑戦!

 身長が高い女と低い女. 皆さんはどちら側を気に入るだろうか?  筆者は話す必要もなくて、どちら側もとても好む。 しかし、世の中には身長差があればある程仏陀は、という趣味を持っている人もだいぶあるようだ。

 身長が低く、顔が間ある女性像対と禁断のロリプルレイをしていそうに勘違いするということだろう。 また、身長が高くて体格が抜け目のなくさせている女性に逆にされるように抱いて上げられて口腔性交される...... 何かこともおもしろいようだ。

 そのような形に身長差がイソヤマンのプレーや体位ということは、だいぶお会いできないので機会があれば積極的に狙って行きたいのだ。

------
結論付けて希望デス

今夜、渋谷(渋谷)で会うことにするということ活気は人を探しています。
まず電話番号交換できる人だけメッセージ下さい。
詳しい内容はメッセージで教えますね。
ひとまずボーイフレンドはいるから秘密厳守で、粘り強くない人でお願いします。

1月**日18時24分

♀与えた年齢:19才身長:150未満スタイル:普通詳細プロフィールを見る(無料)
------

 筆者愛用サイトの一つの『【イクヨクルヨ】』を眺めていた時、こういう記入を発見した。 このサイトでは女性の詳細プロフィールをポイント消費することなくて閲覧することがあるので、【ポーチ】っと確認してみた。

 遺憾ながらジュンヤは写【担いで】を公開しないでいたが、自分の紹介コメントが振り切っていた。

------
自由コメント:若くて落ちて主題に派手でけばけばしいですねでしばしば(よく)呼ばれます。 特におじさん評判が良いと思います。 【パジャコン】話がことではないが、同じ年値段より年上の男性が上手なHの側がスキーです。
顔は芸能人で呼ばれることが、加藤米リア、イタノ(板野)友米であろうか? (汗)
------

 ホぶうっと新しい、【企画】カンカン(クン)タムギワグナ. 身長170センチ前後のモデルに囲まれて、捕虜の宇宙人状態になっている【企画】カンカン(クン)のイメージが脳裏に浮かび上がってしまった。

 もちろん直ちにアプローチを始めた。

------
こんにちは~、与えた線(Saint). 都内の会社員【タカシ】です。
掲示板拝見しましたぁ!
今新宿ですが、約束することができると直ちにヤマテソンに乗って渋谷(渋谷)を向かいます!
ア、私はススム(超)が到着する程が正常なことなので安心して下さい。
詳しい内容の連絡、待っています!
------
 これとあるファースト メールを【ポーチ】っと送信. 何分後に回答が伝えられて交渉スタート. きちんととさっと(素早く)話になっていつも約束をすることになったのだ。

 会うことにするということ場所は、最初ジュンヤが|109前|を提案してきた。 しかし、夜20時の109の前は人が過度に多い。 そこで、筆者の側からトゲンジャカ(道玄坂)をのぼって途中にある|100軒店アーケードの下|を提案したのだ。

 そのような理由(翻訳)’で、100軒店アーケードの下に約束時間5分前に到着した筆者. すなわちジュンヤがきて無事に合流と上成り立った。


 ちっちぇぇ―――――――!!


 筆者の第一印象だ。 身長は145センチ歩かないのかであろう。 いやヒールを履いてこれだから実際はより一層小さいのかも分からない。 「な、何センチなの? 」と聞きたいところだが、もしかしたら本人はこの低い身長にコンプレックスを持っているかも知れない。 そのために、力いっぱいこらえて聞かなくなっておくことにした。

 顔は、という落ち着いて口をふいて話すことよりもかける曽根話が感じだったがノープロ(problem). 身体に比例して顔も散ればくて【ローリ】顔だ。 制服を着せればJKを追い抜いてJCと見えそうな程だ。

 こういう【ロリロリ】ある娘を連れて歩いていれば、目立つことこの上になし。 直ちにホテル街の側に導いて、ホテルにチェックイン(checking-in)した。

 ホテルに到着. 堤防国ならば少しの間休む所だが、この日の筆者は2日ほど選ばないでいたので睾丸タンクが破裂しそうな勢いだった。 そのために、部屋に入るやいなや「銀、共にシャワー浴びせるだろうか?  私にはがすようにして」と提案したのだ。 「得て、どこに―!  まもなくですか!? 」と驚くジュンヤに対し、「ウン、ジュンヤが貴余韻のせいで、すでにこれの外にもこらえることができないことだ。 」と答えて無理兆しが見えるように納得させたのだ。

 【ススス】っとはがしながら市(詩)姦プレー開始. 外見では土地黒か日に焼けるということか分からない感じのジュンヤだったが、どうしても土地黒の形. 肉持ち白くてモチ皮膚がとても好む食べ物の筆者だが、こういうのを相手ならばかえって土地黒の側がウェルカムだ。 ブラジャーを回せば、pullっにしたちょっと小さい推定Bカップ バーストが現れた。 ぶすっと騰勢程度の乳首だ。 重力にさからいそうに抜け目のなくて力強い乳房. プレー前から丈夫にとがっていられている乳頭. ウム、実においしいようだ。

「あれぇ? すでに乳首立っているのではないの? 」、そのように言葉で攻撃してみれば顔を赤らめながら「【オイみな】、そういうことないこと! 」と着る鋭くというジュンヤ. あ、ア、こらえないぶゎあって!  この交換ことだけで、筆者のジュニアの終わりが広がってきてしまった。

 このようにして互いに裸になって、浴室で【イチャイチャ】しながらシスムっこシジャク. 洗いながらのおしゃべり職人なので、ジュンヤは渋谷(渋谷)の服飾界専門学校に通っていることが判明. 月に数回程度このような結論付けて交際を楽しんでいることだ。 「クァジェラドゥンガで結構お金が飛んでいることですね」と明るく話すジュンヤ. |ならばバイトに努めれば良い|と心の中で突入しながら、「にぇ―、非常にそうなの。 良かったら今後も定期的に遊ばないの? 」と提案する筆者.

 まだ海の物とも山の物とも不明だったが、このようにしてあらかじめ粉を歩いておくことによってプレーが高まりやすくなるのを狙った後での作戦だ。 「どこに―!  よろしいですかぁ. だがうれしいのかもぉ! 」と反応は適当だった。

 無駄口をたたきながらの【イチャイチャ】で【ラブラブムも】展開. 戦場(全長)をベッドに移していてざ鎌倉(鎌倉)!  体つきが小さいジュンヤの身体をすみずみまであまねくなめる筆者. 【ピクンピクン】と気がせいせいするように愛撫に反応するジュンヤだった。 調子にのった筆者は、お言葉に適合したジュンヤのお尻を抱いて入るように持ち上げて舌を質に挿入. コロークリトリス(clitoris)を刺激しながら舌を出納してピストン開始. 「な、何これ!  きて、過度に気持ち良い! 」と泣き始めるジュンヤ. ウンう、実に可愛い反応だ。

 睡眠始動案継続していれば、「【みな】、だめ、ならないということ、それ異常ならば漏れるようにするようだ! 」と本当に顔で筆者を制止してきたジュンヤ. あえて無視しても良かったことだが、初対面プレーでの強要は良くないと判断. 「それでは、次はシックスナイン(six nine)年よっか? 」と提案してプレー再開. 体つきが小さいジュンヤを上に(で)焼いてのシックスナイン(six nine)だ。 【チュパチュパチュパ】と小さい【拘置】で筆者の肉棒を◎得て混雑するジュンヤ. そのようなジュンヤに敗北してじと、今一度舌をピストンで出納する筆者.

 舌を深く挿入して、汲み出すようにローリング下面で舌を抜く。 この動きが気に入るということであることのようで、その時ごとにジュンヤの身体が【ピクン】’で跳ね上がる。 そしてその時ごとに、彼女の人が肉棒に【輪】っと合ってしまう。 この痛みのおかげで普段より長時間シックスナイン(six nine)を(ぴかいち)充分になった姿だ。

 十分に互いに愛撫した後、いよいよ挿入タイム. すでに【クッチョングチョン】ウイぬれるということ状態で陰唇が吹いて見える程だったが、穴が小さくてだいぶ挿入できない。 インサートを試みるその動きのために下手すると挿入前に発射してしまうようだ。 「より一層股を開いて、力を抜いてごらん」と催促して、やっと挿入することができた。 本当に行った一発.

 入口だけでなく、中(案)の状態も【襟津キー津】だ。 これは危険だ。 ゆっくりピストンしながら、どうにか刺激が薄い角度を発見することに成功した筆者. このようにして出納しながらジュンヤの肉体を味わっている時、天啓が光ってしまった。


|これだけ落ちて娘ならば、あの体位ができては? そのように逆弁当です、逆弁当! |


 この頃はAVでもそれほど見なくなってしまったが、AV男優のチョコレート見るムカイ(向井)氏が現役だった時に一世を風味(?) あるアクロバティック的な体位だ。 おかずとして逆弁当スタイルを何度も見てきた筆者だが、腕力がすっからかんとしては未経験な体位だった。

 ジュンヤの両手を筆者の後頭部に回して組むようにする。 「今から立ち上がるから確かに駆け寄って抱かせて」とジュンヤに説明する。 「得て!  どんなこと? 」と疑わしがるジュンヤを省みることもせず、腰を痛くしないようにそ―と上半身をたてる。 ア、これは行くことができるようだ。 歴史の足と同じように両側足を広げて、ふぬぬぬいきなり正しく立つことにも成功した。


逆弁当のポーズ、ここに成り立つ!


 監務量の筆者. 【ラオウ】ウイ臨終のポーズよく空を敬ってみてしまった。 ア、できることならばこの模様をビデオに握りたいのだ。 そのような感動をしばらく味わった後、いよいよピストンを開始. 【可視】っで抱いた彼女の臀部を上下に揺さぶって、動き始めた。


【トピュピュピュピュ】っ!


 不注意にも、わずか数回程度のピストンであきれるように発射してしまったのだ。 ジュンヤの全体中が筆者の肉棒に飛びかかって、壮大から後あらすじ(消息筋),カリ、亀頭とすべての部位が大変な質で圧迫されたことだから、少しの間も持ちこたえることができなかった。 |【イク】 |の信号も出すことができなかったまだ、抵抗する遠からずエクスタシー(ecstasy)を迎えてしまったのだ。 このままでは非常に形が行って踊られないので、発射の途中「この、【イク】よぉぉぉ! 」と信号を送ったことだ。

 瞬間疲労感に襲撃された。 きわどく手を引いておきそうになってしまうが、どうにか膝を到着して彼女の身体を素早くベッドの上に戻すことができた。

「ジュンヤのあれ、抜け目のないということが言うこと話がしばしば(よく)称賛できるでしょう?  とても気持ち良くて、思わず発射しました。 【のにゆすいで】! 」と滞在を修繕することがすべてだ。

 しばらく休息して、2回転(回戦)スタート. 2回転(回戦)裂けと言うならより一層長く(長く)逆弁当スタイルを味わうことができそうだったが、体力的に不安だったため普通体位で挿入して無難なセックスに終わってしまった。

 このようにして互いにへとへとになりながら帰る準備を終えて、アドレス交換に成功. すでにこれでサイトを経ないで、いつでもジュンヤに連絡ができるようになったのだ。 ホテルを出て行って、2人で駅に向かう。 混雑の中(中)に進めば、やはりジュンヤのキー(など)の低さが目立つ。 駅に到着する時まで、いつ報道員が話しかけてきて育てる認可とピクッとピクッと物だった。

 地下鉄に帰るというジュンヤを改札口まで送別話がさようなら。 「次は私の側からメールを送っても良いですか? 」と照れながら尋ねてきた微笑がこらえることができなく可愛かった。

 ヤマテソンに乗って、取っ手を握る筆者. (とにかく)何か気持ち良い疲労感に襲撃される。 |、結局あの逆弁当に成功ポタポタ落としたぁ|、また、ハナおとなの階段を上がることに成功した気持ちだ。

 その3日後、下半身全体と背筋が筋肉痛になってしまった。 若い時ならば翌日になったことの筋肉痛. それが3日後とは...... 。とても少しセンチメンタル日が沈んでしまっただった。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事

鼻の端をなめる人妻ナース

どの時代でからだろうか?  男性がナースという職業に上がる女性に情熱を起こすことになったことは。 それでも、歴史的考察は置くといって、ナース服はコスチュームプレイ(Costume play)の定評と変わっていてまだ人気は弱くなりそうでない。 そのようなナースだが、看護婦という呼称が廃止されて、看護師という性的魅力も何もない呼び方が正式名称になって今年で10年を迎える。

 しかし筆者はここに10年間、1度も看護師だと呼ばないでいる。 看護婦はあくまでも看護婦であり、今になってこっ恥ずかしくて看護師とは呼ぶことはできない。 そこに、|看護師|それでは夜のパンチャネラミョンなくはないのか!!
------
【イクミ】30才東京都中野区(中野区) [投稿一時] 1/*19:11 [メール受付件数] 0通(缶)/20通(缶)まで[募集内容]現役の看護師です

今日は夜勤が明るくなってからずっと遊んでいました。
このまま家に帰るのはどこか不足するので、どなたなのか遊びませんか?
今新宿にあるのでまもなく会うことにするということできれば良いね(銀ぁと)

ひとまず主婦なので宿泊と写【担いで】はNGです。
------

 普段とともに|浮き浮きメール|を覗いて見ているとこのような記入を発見した。 やはりナースは自らのことを看護師と呼んでいるということだね。 筆者の場合、看護師とすればどんなことがあっても男性看護師を連想してしまうことだ。 しかし、この書き込んで主となる【イクミ】オイは女性であり、人妻だ。 夜勤明け方なのに遊んで歩き回ったあげく、【オートや】ウイ交際の相手まで募集していることという(のは)! (とにかく)何かケシ カラン(kraan)ではないか? その上主婦なのに...... 。

 そのような【和気】でさ迷わないでファースト メールを送信してアタック開始. 定義の鉄鎚ならない性器法の肉棒をおろさなければならないだろう。 【ウヒ】っ.

------
こんにちは、【イクミ】チェッ。
【タカシ】・36才、会社員です。

たった今ちょうど新宿で退屈していました。
昔から看護婦に憧れていられました。
ぜひ楽しく相手して下されるとして考えます。
------

こういう感じのメールを送信したところ、何人もしない中に回答が伝えられた。

------
条件はゴム付着で格別人生期です。

それで良ければ会いたいです。
------

 (とにかく)何か冷えびえ合った回答だ。 挨拶もなければ、こちらの|東京|アピールも完全に受け渡されてしまっている。 そこに30ロを過ぎていることにも関係なしで|格別人生期|は少し比較的値段が高い感じがしなくてない。

 ぐぬぬぬぬっ. 悩み名産地だ。 業者こと地図と疑ってみたが、業者ならば年齢を20代に嘘をつくことで、わざわざ主婦とカミングアウトする必要もない【ハズ】. したがって、まず本当に人妻ナースだがスマートに納得できない。 そこで詳細な条件を確認するためにセカンド メールを送信して形を見回すことにした。

------
【タカシ】です。
まもなくの返事ありがとう、【イクミ】チェッ。

条件は理解しました。 今歌舞伎町付近にあるのですぐにの会うことにするということできます。

ア、指ハムとか順(スッ)フェラチオ(fellatio)とか2回転(回戦)とか、何かNG事項があれば教えて下さいますか?
------

 筆者がしばしば(よく)使う2段戦法だ。 メールの全般(前半)で便利な相手と考えられられておいて、後半部分できわどい質問をしている姿だ。 極めて単純な作戦だが、意外にこれは聞くことだ。 このセカンド メールを送った何分後にまた、回答が伝えられた。

------
NGしたことは特にありません。

とても夜遅いようにゆったりと休めないので、即決すれば会いたいです。
------

 踏む踏む、そうだろうか、そうだろうか。 それなら会おうということではないのか! そこに、筆者において人妻兼ナースという相手は初めての経験だ。 どんなHを満喫できるということなのか浮き浮きしながら交渉していつも約束をすることになった。

 セイブシンジュク(西武新宿)駅ミナミ拘置(南口)のファーストフードの前で待っていれば、ひとりの女性が急ぎ足に付けようとして筆者に話しかけてきた。

「あのう、サイトの人ですか? 」

 自身の名前も自称しないで、挨拶もしないで、こちらの名前も出さないで出てきて最悪の初めての声だ。 このような女とのHは99パーセントの確率で後悔することになる。 本来ならばここですねて帰っても良かったことだが、もしかしたらクク渡韓テレ家という可能性も考えられる。 そこで筆者は平正を場話が「ア、こんにちは、【タカシ】です。 【イクミ】オイですか? 」と話しかけながら彼女の側に向かってより良かった。


 【こと】!


 心の中で盛大に舌を打つしかなかった。 【イクミ】オイの勇者が過度に遺憾だったのだ。 顔は笑いタレントのポックンを【フルボッコ】ある感じ. その上、笑いコンビの【プラマヨ】ウイ、吉田(吉田)を上記でさせるにきび痕が繰り広げられる安眠. そして、見ていることに話せない不安感をあたえるオンバランスハン顔の大きさ. 身長に対しとにかく顔がデカ(deca)のだ。

|わあわあ、まさかこういうもの相手にすること? 容赦しろ。 家に帰ってマスターベーションを一方が【難保】なのかより良い|とならないがささやいてきた。 飽きる、いくら人妻兼ナースという相手でもこれではくれない。 丁重に断るしかない。 刹那の間にそのように判断して断ろうと決議した筆者.

 (果たして)本当に格好にあいながら断るのは苛酷なので、視線を下におろして「申し訳ありません」と話欠陥にした瞬間だ。 【イクミ】オイのボディーに見抜いてしまったのだ。 全体的につりあうように太るということ中背のような感じだが、乳とお尻がデーンとこちこちになっていってだいぶおいしいと思ったのだ。

|オロプショ?  こいつ意外に良い【行けという】することだ. これならば目をとじていれば行くことができることだ?  そこに人妻兼ナース話が話すことにはそのようにお会いすることができなくて...... 。|とならないが翻意したのだ。


「それでは、すなわち行くか? 」


 次の瞬間にはそのように話しかけて、ホテルに向かうことにしたことだった。

 ホテルの部屋に入って、先ずは筆者が先にシャワーする。 変換で浴室に向かう【イクミ】だ。 筆者はベッドの上で大きい五字になって目をとじながらイメージトレーニング(image training)を始めた。 |わあわあ、. 現役のナースでその上人妻だ。 YOU,今日は思う存分楽しめば富です|と自己暗示をかける。 すなわち効果が現れて、【イクミ】オイが浴室から出てくることがとても待たれてこらえることができなくなってきた。

 遠からず【イクミ】オイが浴室から出てきた。 彼女はベッドのそばに座れば、「私、攻撃する側が最も自信があることだ。 今日は攻撃しても良いですか? 」と尋ねてきた。 それでも、正直に話してちょうど音調だ。 彼女にからだを任せて目をとじて、脳内イメージで美形の人妻ナースを想像すれば意外に気持ち良さそうだ。 「ウン、それではお願いしますね」と答えてプレーが開始された。

 本当は【イクミ】オイの勇者を直接見ないで終えるように部屋を暗くしたかったことだが、【イクミ】オイの乳首なめるのが始まってしまった。 すでにこのようになれば流れに任せるしかないだろう。

 丈夫にとがっていた筆者の乳首を舌に転がしながら、すでに一方の乳首を指でハーフは【イクミ】だ。 飽きる、かなり良いテクニシャンだ。 この乳首なめることをより一層(ぴかいち)充分でしたかったことだが、すなわち【イクミ】オイは肉棒を攻撃し始めた。 せっかく乳首なめることで肉棒が元気になり始めたのに、【ア】っという間で終わってしまったのでまだ反ソ・サンテの肉棒. その肉棒をレ ロと◎得る【イクミ】だ。


 【気】!


 ムオンナですることは担う。 少し前にまで今ハナ中心が開通しないでいた肉棒が、妻の父の舌技法によって瞬時に【長い長い】と丈夫に沸いてしまわなかっいですか!

 のど一番内側近くまで深く◎得て混雑していることにも関係なしで、彼女の舌がカリの部分や根源付近まで縦横限りなくするようにあちこち動くことだ。 思わず目を開いて【イクミ】オイにかんでしまった。 「寝て、寝て、【イクミ】だ。 そのフェラチオ(fellatio)いったい(一切)どうなっているの? 」と。 すると【イクミ】オイは「【フフフ】,私話が舌が縫ったことですね」と話して、肉棒から口を開いておいて長い【ベロ】を見せてくれた。 た、確かに長い。 なんだか(道理で)気分が悪い程の道だ.

「見て、鼻の端もなめることができることですね」と自身の鼻の端を舌でなめる【イクミ】だ。 要請したことではないのにそのような顔技芸まで見えてくれた。 その顔技芸を見てしまって、瞬時に【時報】で取りまとめる肉棒. 「あ、ア、そうだ。 非常に気持ち大丈夫だから、より一層継続して」と心を整えてお願いする筆者.

「ウン」、そのように言ってフェラチオ(fellatio)を再開する【イクミ】だ。 1度【時報】で取りまとめた肉棒だが、今一度瞬時に固くなる。 【ツジョジョジョジョ】、【あなたと】、【ヌノッ】、【クヌチュナ】...... 【レルルルルルで】. 擬音で表現することが困る程色とりどりの声を出しながら彼女が長い舌が肉棒に巻き込まれる。

 より一層彼女の舌技法を味わいたかったが、このままでは漏れるようにしてしまいそうなので「道(ド)、すでに限界であるために入れたいです」と挿入を締める筆者. すると【イクミ】オイは枕元のゴムを袋から取り出して、そのゴムを口に◎エナガら肉棒に装着してきた。 ベテランのソープ両普通のテクニックだ。 きわどくこの動きですばらしいのかケタ数程度だ。 そしてそのまま猛威程度で合体. 合体するやいなや、メンスピードで腰を上下左右でコネクション回す【イクミ】だ。


ア!


 彼女を過度に激しい腰の動きを制止する遠からず発射してしまった筆者. それでも、普段のことだ。 「【イクミ】オイのフェラチオ(fellatio)が過度に気持ち良かったために、このように早く出てきました」と弁解するだった。

 少しの間の休息を挟まって2回転(回戦)に突入. 少し前一緒に大きい大字で【イクミ】オイのフェラチオ(fellatio)を(ぴかいち)充分な筆者. その残りの気持ち良さに催促される姿なので「、【イクミ】だ。 また会いたいから後ほどアドレス交換してやろうか? 」と提案してしまった。 フェラチオ(fellatio)を継続しながら「ウン、良い! 」と答える【イクミ】だ。 このようにして2回転(回戦)裂いても彼女が慰労されて合体して、よくくっつく遠からず塩辛くて出されてしまったのだ。

 帰るということ準備をしているある槍刃群れに「銀、アドレス交換してよっか? 」と携帯電話を取り出す【イクミ】だ。 すでに2回発射して賢者モードだった筆者はそれほど気乗りしなかったけれど、応じるしかなかったのだ。

 ホテルを出て行って、「私、バスに帰るからこちらの側だ」と訳科反対方向を示す筆者. 一刻もはやくした人になりたいがための嘘だ。 「ア、そうだ。 それではまた、メール下さい」、【イクミ】オイはところで駅に向かって離れていった。

 あのフェラチオ(fellatio)は夢に見てしまいそうな程気持ち良かった。 しかし、【イクミ】オイの顔を思い出してしまえば悪夢に苦しめられること間違いないということであろう。 ウム、どのようにしたことだろう?  また、誘惑しなければならないのかではないのか。 便味のカレーライスとカレー味の便、どちら側を食べますか?  煮込んで同じ程度苦しい問題だ。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事

相互アナルなめてシックスナイン(six nine)

ラブホテルで送る時間は何か変なことであろう。 その空間で派手でけばけばしい行為を楽しんでいれば、季節、時間、くびきや結局には世界情勢のようなスケール物まで、皆から隔離されて夢と同じ一時を過ごすことができる。

 これと話した【和気】で、ホテルで良くしている時は窓を開かないで、時間でも確認しないで、単に黙々に楽しむ. すぐに一銭も桃源郷ここに極めてとにもかくにもれりというHを味わうことができた。 今回はその形を伝えて差し上げるようにして下さる。

 朝10時. 出版社での合意に向かうために電車に揺れられていた時。 普段とともに筆者愛用サイトの一つの「PC★MAX」を覗いて見ていた。 「浮き浮きメール」でも「194964」、「PC★MAX」と話したいわゆる会える系サイトは早朝だが深夜だが、正月だがバレンタインだが、一年365日いつでも出会いを追求する男女の記入であふれて帰っていることだ。 そのために、平日の朝なのに多くの女性の記入がミョップンゴルロに行われていたのだ。
------
アンナ23才東京都新宿区(新宿区) [投稿一時] 12/2*10:04 [メール受付件数] 0通(缶)/20通(缶)まで[募集内容]今夜、【ワリ】で新宿で

今夜、新宿から集まるということあった副話してはやくて会うことにするということできる人ぃホップなのかぁ

やさしい人にいちゃつきながらベッドで甘えたいメール待っています

自分PR自由コメント:身長172センチB93W 58H90で昔TVに出てきたこともあります。
ひとまずGカップあります。
今は【和気】あって歌詞助け中です。 【パジャコン】であるから年上の人間対歓迎です。
------

 こういう記入を見てしまった。 普段この時間にサイトを確認するのはそれほどなかったことだが、偶然に接続してこのアンナの記入に偶然に出会いある姿だ。

 これ話がひょっとして運命?

 まだ見ないアンナにドキドキしてしまった筆者は直ちにファースト メールを送信してアタック開始. タイミングしばしば(よく)筆者のアプローチが先着者だったおかげもあって、すなわち返事がきて交渉成立. 夜の19時にヒガシシンジュク(東新宿)の駅前で会う約束をすることになったのだ。

 19時30分. 必要以上にはやく到着してしまったので近いコーヒーショップで読書をする筆者. しかし、Gカップのアンナが気にかかってしまって少しも集中できない。 そわそわしながら待っていれば、19時50分にメールがついた。

------
アンナです。
すでに到着した。
【タカシ】種、今【道(ド)鼻】?
------

 慌てて店を出て行って駅前の会うことにするということ場所に向かう。 店でその場所までは駆け足で5秒程度の通り(距離)だ。 そこにはひとりの女性が入っていた。 着ている洋服もあらかじめ聞いていたように。 そのように、アンナだ。 Bダッシュ(dash)で付けようとして、目の前で急停止. 息を整えながら話しかけた。

「出なくてこそ、長く待ったんだよね! 」

「ア!  サイトの、【タカシ】種ですか? 」

 突然に付けようとしてしまったので少し驚く出なくてこそ。 そのアンナを一目見て驚いた。


【パイ大津】でっけぇだね!!  足、詳しくて投げてぇだね!


 そして顔といえば、90年代全般(前半)に活躍していた桜子供クラブ桜組に所属していたカトーノリコをしばしば(よく)似ていている。 デビュー直後のカトーノリコを上記でさせるファニーフェース(funny face). こ、これ本当に【タマという】!! 彼女の顔を見ていることだけで【徒論】’で溶けてしまうようだ。

 浮き立った気持ちMAXであることを悟られないように感情を押して殺して、ホテルまでエスコート. 向かう途中、「本当に美しいですね、スタイルも良くてモデル種であることのようです」と話しかける。 「フフ、そうするのかぁ」ととても心にないことでもない形. 「昔テレビに出ていたと書いていたが...... 」と聞けば、「ア、テレビ話が話しても深夜プログラムだが。 水着が姿なので社会のアシスタントであるようなことをしていられました」という返事. 「に?  アシスタント話がどのようだ? 」とより一層突入する。 「クイズの商品を渡すとか性的魅力ポーズを取るとか、そのような感じです」というもの。

 本当に(果たして)本当に(果たして),いわゆる性的魅力要員話が野郎か? 確かにこれだけのナイスバディならば、多分(きっと)見栄えしたことだろう。 本当はより一層ああだこうだ聞きたかった所だが、初めての会合の密会でしつこく聞くのは得策でない。 まだ同ふとんする前だったが、筆者は|が娘課ならば何度でも【市(詩)】渡米|だと考えていたのだ。

 無事にホテルに到着. 一刻もはやく二人切りになりたかったので、ヒガシシンジュク(東新宿)の駅で最も近いところのホテルを選択したのだ。 二人で仲良く洗うということ越えて混浴プレーを楽しみたかったことだが、「初めてだから恥ずかしいです」と拒絶されてしまった。 「?  初めてから話がことは次のデートの時は共に入ってくれるの? 」と尋ねる筆者. 「―、そうですね。 次の時ならば良いです」と明るく笑いながら答える出なくてこそ。 くぅ、魔性の微笑だ。 こういう顔で微笑を浮かべられれば、抵抗することはできない。 多分計算ジン(?)くであろう。 なかなかでない女だ。

 色々な事情で別々にシャワーして、性交スタート. ベッドの上でお言葉に適合されていたアンナを催促して洗面所前に立つようにする。 裸の筆者は彼女前に立って、アンナが胸に閉じていたバスタオルを素早くピョッキョネンダ.

 立派なGカップ!!  ぶすっと騰勢程度の乳首だ。 【みな解いた乗って解いた】と呼吸に合わせて揺れるやわらかいと思った乳房、あたかもフィギュアとともにくびれたウェスト、美しく切れたデルタ ジョン、詳しくて長い足...... 。こういうナイスバディ、あたかも要職にある人のために準備された高級コールガール(call girl)のようだ。 その一方で和歌(若)削って時のカトーノリコ似ていることのファニーフェース(funny face). 見ていることだけで分不相応に出て額がじっと広がってきた。

 洗面所鏡の前で引き込みながらデープキス. わき見で鏡に映った彼女の裸体を見ながら舌を互いに縛って、胸をチュムルオ抱いて、お尻肉をコネクション回す。 こちんこちんなったジュニアが彼女のヘソに合う。 その刺激だけでもこの話が取りまとめるようだ。

「継続はベッドでしよう」、そのように言って彼女をベッドの上に横になるようにする。 すると「部屋を暗くして。 」とアンナがお願いしてきた。 【武具】っ、某のようにが立派な裸体だ。 明るい照明の下で十分ににらむことができて回したい。 しかし、要望を無視してしまうような粋がない真似はしたくない。 「ウン、分かりました」と答えて、照明を1段階だけ暗くした。 まだ何か言いたいと思ったアンナだったが、彼女の唇に筆者の唇を積み重ねてプレー続行.

 お言葉に適合されれば立派なGカップがそばに流れる。 これこそが天然物だ。 左右で広くなる乳房をかき集めて、両側の乳首を同時に口に入れる。 舌で二つの乳首を転がして、二つの乳首を同時に甘かむ。 あっという間に乳首オイが筆者の構内(口内)で固くなって行く。 感度も良好な形だ。 10分近くはそのようにしてぬれる(ぴかいち)充分だっただろうか? 次はデルタ ジョンだ。 乳房から舌を【津津】っと滑るようにしても良い、ヘソを経由して夜オイに到着. すでにつるつると水気を帯びて光っていた。

 褒賞を与えられた犬とともに【ペローペロー】と女性器をあまねくなめていれば、「【ワタシ】道(ド)なめて差し上げたいね」と出なくてこそ。 まだなめて足りない筆者は姿勢を変えて、見つめるの彼女上(胃)にジュニアを差し出す。 筆者が上(胃)になってのシックスナイン(six nine)だ。

【無事】っ、【チュル】、【プネロレで】、【チュパ】、【チュッパ】...... 。

 お互いの性器を互いになめる声だけが室内に鳴り響く。 筆者が愛情を入れてなめればなめることだけ、アンナのフェラチオ(fellatio)もより難しくなって行く。 本当に手続き琢磨とはこのことなのか! 互いに、相手をより一層気持ち良くすることだというように競うといった感じだ。

 没頭してなめてなぎ倒していた筆者は【カバー】っと頭を沈めて、アンナのアナルをなめ始めた。 するとアンナ夜盗【カバー】っと筆者の腰を抱いてアナルに舌をのびてきたではないか!  負けて良いことかと、舌先をとがっていられるようにしてドリル アナルなめることを敢行する筆者. そのザマ者アンナ夜盗筆者に追従してドリル アナルなめてスタート.

 お互いの肛門をねじ広げる勢いで【護持護持】互いにする二人. 二人とも感じまくってしまって、ナグンナグッ海老とともに身体を曲がるようにする。 のがして良いことかと相手の身体を抱くが、過度に気持ち良くなっている人が緩くなってしまう。 そのような攻防が永遠に続くのかと考えられたが、筆者が先にテプしてしまった。

「道(ド)、すでに限界です。 入れますね! 」と宣言しながら、電光石火の勢いでゴムを|蒸着|!

 首脳(頂上、正常)程度で【スロリ】あるピストンをしながら、濃厚なデープキス. 少し前にまでお互いの肛門を【護持】話があった舌を互いに縛る。 とうてい初対面どうしのSEXではない。 永い歳月互いに互いに要求して、何度かの困難を克服して、結局結ばれた恋人どうしのようなSEXだ!

 これだけ高まってしまっては忍耐ができる理由がない。 【スロリ】だったピストンを突然加速化されて、それとほとんど同時に「あって、【イク】! 」と宣言. 「わ、私も―! 」と絶叫する出なくてこそ。


 ふぅ.


 ベッドの上で上半身を起こして少しの間休む筆者. アンナは【スマホ】をカバンから取り出して、画面を確認すれば「得て!!  すでにこういう時間!? 」と驚き始めた。 「?  今何時なの? 」そのように尋ねれば、「すでに10時になっていてくださいよ! 」こと. どのようにホテルに入ってからすでに2時間や経過してしまっていたのだ。 早漏の筆者の、挿入時間はたいしたことでない。 すなわち時間を忘れる程に相手の性器を互いになめていたという【和気】だ。

 いつも2回転ごとを締める筆者だが、この時だけは腹がいっぱいだった。 至高の満足感とことを成しとげた達成感に包まれられていたのだ。

「出なくてこそ。 すでに1回したいところ(場所)だが、継続は次のデートまで大切に大事に保管しておくだろうか? 」と提案する筆者.

「ウン、【ワタシ】道(ド)そのようにしたい!  このようにへとへとになったH語が初め久し振りでした! 」と天使の微笑で答える出なくてこそ。

 ホテルを出て行って駅に向かい始める二人. するとアンナの側から腕組みをしてきた。 すでに完全に恋人どうしの気持ちだ。

「この次にはいつ会えるだろうか? 」

「―、事実は私、恋人しているのです。 今日はパパが旅行に行っているから遊ぶことができたのだ」

「得て、パパ話なの? 」

「どんな会社の死蔵している人. 普段はいつ呼び出しされるかも知れないということです。 」

「そ、そのように何だぁ...... 。」

 社長の恋人とは、申し訳なかった。 確かにアンナの美しさならば、金持ちのパパからいくらでもお金を長く立ち並んでくることができるようだ。

「したがって、また会えそうなタイミングになればメールを送りますね! 」

 財力がない筆者は力なくてうなずくしかなかった。 お金に話させてアンナの身体が好きなようにすることができるその社長がうらやましくて仕方ない!!  それでも、筆者には財力など無縁だが、残って回る精力があるから良いことですね!

 しかし、本当は分限じょ―!!


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事
プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR