2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を抱いて-44/自身

「違います、まだ痛かった… ・・あなたをとても好んだので」 「ありがとう。 なぜこういう年上のおじさんを良くなったの? 」 「あなただけが促進してくれた。 やさしくてかばってくれた。 ある人だけだった」 「そうだろうか・・…オ・パイに引かれて単に今朝」 「すでに、あなた話が人は」

「その時期から胸は大きいね。 しかしこのようにやわらかくなかった。 今はどうだ。 手が埋もれて溶けてしまってそのようにだ」 「私は胸だけは自信があった。 それもあなたが教えたこと良い」 「ようだね―」 「日の当る場所は胸だけではありません。 身体皆が立派で、顔さえだいぶ美しさだ」 「分かった。 今日から少し自信を持つ」 「あのように、自信を持っても良い。 そこにやさしくて何よりは性格が良い」 「ありがとう。 ずっと引き続き話すの? 行くようにしていないの? 」

「話しながらこのようにゆっくり動いていては、1時間はかかるな」 「より一層。 あなたはそれでなくても遅れたことだから」 「ア分かった…これでどうだの? 」 「それう、良くて―」

日の当る場所の顔が苦しいように曲げられて、息を切らせることも大きくなってくる「行ってそのように、あなた共に、共に…行く良い―」佐藤も同時にどうにか出すことができた


「奉仕すると話したのに、行くようにした。 あ―、ごめんなさい」 「いよいよ毎回往ける形になったない」 「ようですね、いよいよここに1年で。 遅れたようだ。 しかし一生往けない人もいると話して」 「それもそのようにだ」 「持ってきて。 美しくする」



「会社を止めようと考えて。 あなたに世話になったわけだが」 「託児所だな? 」日の当る場所は、よく知っているんだね―と念入りに感心した「得て得て、昼間の給料は育児は無理」 「分かった。 スナック バーで良いところを探す」 「あなた話が頼ってなることが―」


来週に達した時には、すでに探してくれていた勤め先の近いマンションも決めていたが、それは事情がどうであれ過度にはやい「どうせ1年も空いているから、良いことさえ」 「ふ―であってしない従う。 いくらなの? 」 「4万8000円」 「安岩さあ」 「あのように、負けるようにした」「に―、ありがとう」今のマンションの解約、そこにまた、引越し荷物センターとの相談して、あれこれ全部する(この)といって聞かない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR