2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵理香14-反応

3日後からウイ筆お父さんが買ってきてくれたのを見て、少し驚いた。
それらは白いウイ、花井外全部濃厚な色で、グレーや紺色、そして黒道あった。
「全部履くと見せてくれればと思うんだね」

恵理香はこの前、ウイブッお父さんに見られておかしな気持ちになったのを思い出してしまった。
そして、なぜか見てあげればと思うと考えてしまうことが変でならなかった。
後に向かえば、急に1場ごとの柿(感)の【富と】を当てて、パンツを履いた。
上(胃)は【富と】万だったが、スカートは占めないでいた。
「スカートを脱いで」

そのようにウイ筆お父さんに呼ばれればまもなく脱いだ。
「こちらに向かわなければ迎えているかもしれない」 「…落ち穂―美しいね。 次を見たいね」

2枚裂く灰色なので3場ごとが黒、そして最後は白い繋いだ。
この映るとみられた白いこれならば、毛が皆見えてしまえば恵理香は考えた。
しかし、見てあげればと思うと考えてしまう。

パンツを先に申告、【富と】を大は恵理香を見ている男は、痛い程度に発起させてあった。
手で前を隠して方向を変えたが、恥ずかしくて頭を下げている。
「手を退去させて」そのように呼ばれても(かなり)いくらしても退くようにしないでいた。

手をウイ筆お父さんに握りしめて握られて退去させられてしまった。
「落ち穂―、だいぶ良い」ソファに座るウイ筆お父さんを上から見れば、静かにそこを受験(凝視)されていた。
あ―、見られている。
毛も見せている。
あ―どのようにしなければならないだろうか。
そのように考えた時、【クチュ】で染み出たのを分かった。


「恵理香はすでに十分に毛が育っていることだ」返事の声が出てこなかった。
「すでにおとな何だある」 「自衛(masturbation)は出ているだろうか? 」

その話をトゥドゥムと同時に、この次には大量で染まり始めた。
あ―、どのようにしなければならないだろうか。
落ち穂―、していることだ。
私に見られて感じているということなのか?
血は連結されて副ジャガイモ疑懼や、と男が考える。


男は恵理香の腰を握りしめて握れば、消極的に膝の上に焼いた。
「このようになれば気持ち良いはずであるの? 」 【富と】上からもんで続いて、恵理香は感じていた。
男が【富と】の下空輸(行けといった)を借入れる。
乳首がこのように起きている下はどのようなの?

そこに接触すれば、【ピクン】と恵理香のからだが反応した。
「余技側が気持ち良いではないか? 」ぶるぶる震えることは音声が出てこない恵理香のそこを、やさしく引き続きさわる。
「より一層気持ち良くしてくれる」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR