2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B級グラビア アイドルを【デリヘル】で発見!!

これこそが勇者の証拠?  【デリヘル】会員証の多数

 日課趣味を兼ねて、一日のその中4~5時間は風俗(風速)サイトをのぞいて回っている筆者.

 そのようなある日、普段とともにインターネット サーフィン(net surfing)をしている時に、関東の某【デリヘル】ウイ サイトで目(雪)が動くことができなかった。

 そのページは店の新人紹介コーナーだった。 遺憾ながら量は要人NGであることのようで、モザイクがかかっていたことだが、上半身はモロー出すことをしていた。

 その上半身モロー内写真の主役は話す必要もなく「【服パイ】」. 彼女のプロフィールによればHカップであるようだ。 この業界ではバースト サイズを3カップ程度だますのは日常茶飯事. しかし、【服パイマニア】ウイ筆者から見ても、その超胸は本当に嘘偽りがないサイズに考えられた。

 その上超胸オイによくある全体的に【ポッチャリ】オイではなくて、正確にウェストもくびれていて区別が「明確に鮮明に東芝(東芝)♪」 語がな感じる。

 その美しさ王胸に【ヒトメボレ】ある筆者はまもなく店に電話してみた。

「あのう、ホームページを見て電話したことですが、新人の|O|ちゃは予約できますか? 」

 しかし、フロントの対応はけった。


「|O|ちゃは本店の会員様だけが予約できます。 初めての側は予約できません」

 どうしても、すでに人気爆発中であるようだ。 それは真にそうするだろう。 あんな美しさ王胸を見て、何もアクションを起こさない奴など存在しない【ハズ】だ。

 その店の会員になるためには、とにかく一回遊びに行って会員証を入手しなければならない。
このようなシステムは|踏み台|だと呼んでいる。

 とにかく会員になるために遊びに行って、どうでも良いこと同じ量と1度は遊ばなければならないことだ。

 |踏み台|になる量がどう思っているということかは別にして、このようなシステムによって店側ははっきりと新規お客さんを呼び入れることに成功するわけだ。

 ここにこの頃はこのような|踏み台|システムを宣言している店は少ないわけだが、遺憾ながら|O|ちゃの在籍する店がそうしたことだから仕方ない。

 これだとしても、実名の|O|ちゃためにならば万難をはね除けて店に行きたいところだが、|踏み台|のおかげでどんなことがあってもお尻が重くなってしまう。

 そのような理由(翻訳)でずるずる行く機会を展開して展開しにしていた。 ところでみな!

 それからいくつかの駐日後、普段とともにこちらあちらのサイトで風俗(風速)の情報収集をしていた。 そして探してしまったことの、|O|ちゃに関する書き込むということ米を!!

 それは風俗(風速)マニアが情報を交換する掲示板サイトだった。

 そこに|O|ちゃが事実は某タレント事務所に所属するグラビア アイドルのような、という書き込むということ米.

 急に、そのタレント事務所のサイトに飛んで行って所属タレント目録を調査してみた。

 もちろん風俗(風速)のサイトと違って、せいぜい水着程度の露出しかしなくなっていたことだが、一度で分かった!

 芸名|I|ちゃ. こちらのプロフィールでもHカップになっていた。 乳房の大きさ、ウェストの(チャルロク)い死状態、上の八の太さ、ヘソの兄、すべての現象が|O|ちゃぎーぎー(equal)|I|ちゃというのを指示していた。

 この次には|I|ちゃでグーグルで検索してみた。 すると超胸マニア期待のアイドルで、すでにイメージ・ビデオやソフトなぴったりエロ ビデオもいくつ程度リリースなっているのを分かった。

 そうだろうか! そうしたものか!!

 掲示板では「起こるようだ」という表現で断定されないでいたが、これはまちがいない!

 これはすでに|踏み台|うんぬんの話でない、何をすれば|踏み台|を踏んだ後、店に戻ってきて彼女を予約したと意に介さない!

 すなわち店に電話してみた。 ところでみな!!

 彼女はまだ在籍していることだが、予約方法が変更になっていた。

「|O|ちゃはレア出勤で、人気が集中してしまったため、本店のプレミア(premiere)会員様しか予約できません」というもの。

 【カガ】!

 そのようにきたのかぁ. この店、だいぶなかなか違うんだね。 彼女の人気状態を在庫(再考)、その上|踏み台|を高くしてきたリョですることだ。 店のプレミアム会員になるためには、最低でも30回は遊ばなければならない。 30回は遠い!  過度に遠い!!  しかし、1000里の道も一歩から。 仕方なくその日は30分の1だ|踏み台|を踏みに行ってきた。

 スタンプが30個(支える)たまる時まで、どうである認可|O|ちゃが店を退行くようにしないように!  筆者はそのように始まることが日課になった。

 しかし、ひときわ悲劇が訪問した。

 いくつかのケ月後、いよいよスタンプが13個程度になってそろそろ返還地点だな、と考えていた矢尻. |O|ちゃが在籍する店でメール マガジンが伝えられた。

 本店のインギさん|O|ちゃですが、今回の反引退することになりました。

 今後も不定期での出勤をするようにすることですが、|O|ちゃが強い希望によって日会以上彼女とプレーしたリピーター様だけの案内になります。


 すなわち店のサイトを確認したこと、彼女の名前は残っているが写真が皆削除されていた。 付け加えようとするならタレントとしての|I|ちゃはそれなりのとおり順調なことのようで、イメージ・ビデオも新しい作品が2個程度より一層リリースなっていた。

 ここまで厳格にお客さんを選別するというのは、事務所見つけられることを避けるためにと考えられる。

 確かに、彼女を気に入っているリピーターだけですれば、|I|ちゃぎーぎー(equal)|O|ちゃということが公的になるのはないようだ。

 他の店の気に入るということ量に会いに行く回収を泣きながら節減してのスタンプ13個. むなしい苦労だ。 エソソスジプ開いたスタンプ カードが休止になってしまった。

 嗚呼、最初の問い合わせの時に、「踏み台」→「指名」のシステムをクィチャネしなければ!  嗚呼、毎日遊びに行って30個のスタンプを1ヶ月で大きいだろうオしておけば!!

本当に悔やまれてならない。

与信(女神)に後頭はないことだ。

 今回のまた、こういうチャンスで偶然に会えば、消費者金融を利用することになってものがすことはない!  そのように気持ちで定めた2009年の秋だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR