2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も舌長でのカミングアウト(coming-out)!

 出会い界の醍醐味の一つは駆け引きを楽しむことにあるだろう。 まだ見ない相手との間を在庫(再考)、絶妙のタイミングで説得して納得させられると脳内麻薬が無料漏洩状態に本当に(果たして)だ。 今回は筆者といる女性の駆け引きの形を伝えて差し上げようと考える。
------
------♀まある今日は20時までバイト~.
バイト終わりに池袋(池袋)で楽しく会える人探しています。
条件のとおりでは【アッチ】道(ド)蟻です。
メール待っています。
------
------

 上記記入を発見したことは、この連載記事で何度も登場している「浮き浮きメール」というサイト. 普段ならばこういう平凡な記入に食指が動くことはない。 しかしこの日はポイントをちょうど司書詰め込んだので、平気で彼女のプロフィール ページを閲覧してみたのだ。 彼女は写【担いで】道(ド)掲載していないで、プロフィールも達して普通なので特筆しなければならない点はなかった。 しかし、とにもかくにもな【チャン】は不定期下面でも日記を掲載していたのだ。 すなわち除いてみれば、バイトで疲れたとか、寒い日の入浴は気持ちこのこれでも、おいしいものを食べたとかと、いわゆる普通の女の子の日記. 相当な数の日記をアップとあったので、どうしても業者ではないようだ。 時々はこのような普通の娘と遊ぶのも蟻であろうか、と判断してアプローチすることにした。

 収賄のメール交換をしてほとんど条件が決定されていた。 とにもかくにもな【チャン】から伝えられるメールは絵文字満載でかわいらしいわけだが、短文詰まるほど。 そこで筆者は変更して条件を確認するために、
------
------♂【タカシ】条件OKです。
20時30分程度ならば池袋(池袋)に行くことができます。
順(スッ)フェラチオ(fellatio),デープキス、2回転(回戦)などいやなものがあれば教えて下さい。
------
------

 煮込んでメールを送ってみた。 上記メールで使った内容にNGを出したり、「2回転(回戦)ならばプラスアルファで」とか話してくる女はハズレだが業者が多いことだ。 5分後、とにもかくにもな【チャン】から返事が伝えられた。
------
------♀まあるその程度ならばアールバイト場所の控室で待っていることができることなので大丈夫でする(ハート)団地、アールバイト場所が西口(西口)なので、西口(西口)とかその側側でもマラムニルチ!?
------
------

 ? 【ハ縁や】だ。 こちらの質問に答えないでいる回答だ。 このようなのはほとんど業者なのかプロ売春婦であろう。 そのように判断した筆者は、とにもかくにもな【チャン】ウイ メールに返事を送ることなくて他の娘を探し始めた。 その10分後だ。 とにもかくにも両船秋夜からメールが伝えられた。
------
------♀ま一串ぉ(汗)絶対にきてくれますょ者(!?)

ナの前によけて置かれたりしたことがあるから(汗) (汗)
------
------

 筆者はすでにとにもかくにもなまともに会う気はなくなっていたので締め出しても良かった。 しかし、少し前にも接触した通りポイントをちょうど司書詰め込んだので返事を送ることにしたのだ。

-----------------------------------------------♂【ショイチゴメン】.
私の質問に答えていなかったので、ならないことだと考えていました。
------
------

 すると即席で回答がきた。
------
------♀ま枝今しない(汗)その書かれているところならば『【オイみな】』話がことがなかったために特につかないことなのでするょ(涙)
------
------

 そうだろうか。 それなら仕方ない。 かんだ話の(涙)の絵文字にしばられた姿なので、またまた行ったちょうど繋ぐ楷書いつも約束をすることになった。 会うことにするということ時間の10分前に池袋(池袋)に到着. その時、とにもかくにもな【チャン】からメールが伝えられた。
------
------♀ま一串ぉ...... 何か【タカシ】種良い人そぉだから、会う前に本当であること話しておきますね。 ...... 私は香港とのハーフで、話に少しなまりがあります(^_^;)ひとまず4ヶ国語は話できる2個国語に堪能なわけだが(ハート)外見は日本人と一緒だが話せばキョン・ウォンハは人が多くあって(;_;)こちらに友人もなくて...... 。普段は池袋(池袋)でアルバ下面で、学校も過ぎ去っています!
そうしても良ければ今一時間作って下さい。
------
------

 約束時間10分前にこういうメールを送ってくるとは、かなり良い駆け引き上手さだ。 筆者は今までハーフやクォーターの女性と遊んだのが何度なのかあるが、満足した行く密会に達したことは1度もない。 文化の差なのか、偶然に性格が合わなかったことかは不明だが、ここにこの頃はできる限り敬遠していたのだ。

 とにもかくにもな除隊でのメールでの交換は文章も変でなくて、絵文字図いっぱいでいくら考えても【額トキ】ウイ娘話が感じだったから二度舌長でのカミングアウト(coming-out)には驚くことになった。 それにしてもこのタイミングまで隠しているのは卑怯だ。 少しかっと来た筆者だったが、|4ヶ国語は話できるバイ点滴を|語がポイントに【グラ】っに達してしまった。 『4ヶ国語とは相当な才女だな。 ハーフということは気にかかるが、そのような才女を【へへ】話すようにするのも蟻だな』、だと判断してハーフでも意に介さないと回答.
------
------♀まある本当(!?)

ありがとうぉ(涙)やも今からアールバイト場所で加える! 西口(西口)から円だというかまでくることができないでしょうか?

なので私も向こう側ぶうっと新しい面に向かいます!

ものすごく濃厚なセックスする方法さあ(ハート) (ハート) (ハート)
------
------

 時々、だいぶ可愛い野郎だな。 最後の|濃厚なH|にドキドキしてしまった。 今夜はインテリ(egghead)女とびっしょり【ネッチョリ】ととにもかくにもぐわうなのか! そのような感じで苦艱を熱く沸くようにしながら会うことにするということ場所で待っていれば後から話しかけることができた。

「【ア】ウイ、【市(詩)】ょ―あって【紙】種【のに】する蚊? 」

 少しおかしな抑揚(intonation)だったがだいぶ流ちょうな話して状態だ。 ぱっと振り返ってみれば、そこには実に微妙な状態の【コ】が入っていた。 ほっそりしている体形で足も詳しくてかなり良い美しい橋(脚)だ。 しかし顔が少し遺憾なのだ。 女性笑いコンビ「北陽(北陽)」のキー(など)が小さい方の安眠を【フルボッコ】ある感じといえば想像できるだろうか? しばしば(よく)見ればとにもかくにもな【チャン】ウイ鼻は鼻孔の大きさが左側と右側で大きく異なって、本当に安眠にパンチをむかえたようだった。 嫌いであって早く来なさいよくれると【のに】道(ド)あったことだが、|インテリ(egghead)女と濃厚なH|という妄想で頭がぎっしりと繋いだので拒絶できなかったのだ。

 ホテルに入って、実際にベッド イン. ところでみな!  キスをしても舌を【支路】っ課しか差し出さないで、フェラチオ(fellatio)は一時免除に壮大をなめるだけだ。 筆者ヒキガエルある【チャン】ウイ乳首を攻撃すれば、「今かんだ【のに】年ょ. 【ワタシ】、ショック! 」と話し始める処理. 乳首をかんだ記憶はないことだが、突然気分が良くなくなるまある【チャン】.

 すでに完全に買わせる!

 何が|濃厚なH|だ!!  安眠にグッド殴って、鼻孔の大きさを合わせるだろうか! ?  これと考えたが、子供は【古服するのに】していたのでどうにかあやしてくれといって挿入開始. それほど状態が良くない抜け目のないということ状態. 顔を見ていればむかむかして衰弱してしまいそうだったので、バックス(backs)タイルで刺しまくってどうにか発射.

 2回転(回戦)すべき仕事もなくてホテルを出て行ってそのままさようなら。 【九】っ、後悔仕切りだ。 お金をドブに捨てたようなのだ。 今このように原稿を書きながらも、思い出すことだけでむかむかしてくる程だ。 今回のとにもかくにもな【チャン】と同じように、地雷女ながら駆け引き上手さ話が医家一番(最も) 【タチ】が悪い。 こういう【来た私】にかからないように皆さんは注意してあれ.


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
パンツ画像
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR