2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その女、【和気アリ】ウイ傷蟻で......

 最近財布が【ヤッケ】エーゲ重いと感じていた。 久し振り財布の内容を【プチ】ばら撒くことができて整理したこと、出てくるわ越えるから。 ラブホテルの割引券が!  30枚以上も集めて貯蓄していたとは私が考えても驚いてしまった。 これら割引券は、休息ならば500円、宿泊ならば1,000円程度割引することだが、どんなことがあっても筆者はこれらを使うことはできない。 女性と共にチェックイン(checking-in)でもチェックアウト(check-out)する時に、【チンケ】ある虚栄が邪魔してしまって割引券を出すことができないことだ。

 そのような筆者だが、すぐに先日この割引券を使用できたのだ。 今回はその話につきあって下さればと思う。

------
♀【マリコ】20代全般(前半)新宿区(新宿区)

しばしば(よく)故遺漏期(小動)物とか可愛い系話が話します

今から新宿で会うことにするということできれば喜び副メール待っています

記入一時:10/**17:44受付詰まること:0/15
------

 普段とともに浮き浮きメールの記入をチェックしていた時に発見した【マリコ】だ。 記入の内容があらましあらましだったが、彼女は写真を公開していたので【ポーチ】っと閲覧してみた。 顔のアップの写真だったことだが、藤崎(藤崎)奈奈子似ていることのリスの顔だった。 本人が話し次第本当に「故遺漏期(小動)物」系話がな感じだ。

 すなわちファースト メールを送信してアタック開始. メール送信して10何分後、何の回答もなかったことで「ウワー?  ならなかったのだろうか? 」とあきらめ始めた時【マリコ】オイから返事が伝えられた。 こうすればすでに会うが互いに同じだ。 普段とともにセカンド メールを送ってしまって交渉スタート. スマートにことははかどって、その日の夜に会う約束をすることになった。

 約束時間5分前に会う約束をして場所の履き物店の前に到着する。 写真のおかげで相手の顔を知っていたので、カボチャIana【のに富】オイを脳裏に脳裏に刻む仕事をしないで携帯電話を触りながら待つことにした。

 何分ぐらい約束時間が過ぎた付近で、ひとりの女性が筆者から何メートル程度落ちたことで止まった。 イク、【マリコ】オイなのか?  煮込んでわき見で確認欠陥でしたが、スギギジョンドでカバンをかさっとかさっと作り出したので顔がしばしば(よく)見られない。 するとその女性はスマートフォンを取り出して操作を始めた。 体つきはあらかじめメールで聞いていたように繋いだので、決心して筆者の側からタガワ話しかけた。

「あのう、【マリコ】種ですか? 」

「銀、だね」蚊が泣くような詳しい声で応じる【マリコ】だ。 外見はサイトで公開していたように藤崎(藤崎)奈奈子を少し素朴にした感じる。 いくら考え海図行薄いと思った顔だ。 身長は160cm前後でつりあうように太るということ中背、それでも十分に|ATARI|の部類であろう。

 このようにして無事に合流してホテルに向かい始めた。 微妙な通り(距離)を維持しながら歩く二人. 慣れてなじんだ関係の通り(距離)ではないが、繁華街にしばらく立ち止まるホストが話しかけにくい絶妙の通り(距離)だ。 少しでも高めさせようと積極的に話しかけることだが、(とにかく)何か【マリコ】オイの反応は薄い。 |ウム、難しい娘であろうか?  今日は慎重にしなければ|だと判断.

 ホテルに到着して部屋に入ってしばらく雑談. 機会を適当に計って別々にシャワーして、いよいよベッド イン.

 ところでみな。 会った時から気にかかっていたことだが、【マリコ】オイは左側の手首に革(皮)のバンド負けた腕輪などをちゃらんちゃらんとちゃらんちゃらんと必要以上にまいて閉じていた。 思わず|そのように当てていて重くないの? |だとかんでしまいたくなる程だ。 そのアクセサリ類を採取することなくてベッドに遮っていることだ。


|、リスト カッターだったことなのか|


 ここまでくれば受験(凝視)することむくこともなくて知らされてしまった。 下手に刺激して地雷を踏みたくない。 それほど心配する挙動も見られなくてプレーを始めたことだ。 攻撃したり攻撃できて充分なことを繰り返した後、一つの計画(計略)を講義した筆者は背後程度から挿入を始めた。 睡眠始動案刺した後、【マリコ】オイの両手を背中側にまわすようにしてその手首を握りしめて握る姿勢に履行. 付け加えようとするなら、筆者はこの体位を【ウォーズ マンの【パロスペシャル】どぶんと百】だと勝手に命名している。

 馬の手綱を捉えないように【マリコ】オイの両手をぎゅっと握って、リズミカルなピストン運動を継続する。

【チャラ】、【チャラ】、【チャラ】、【チャラという】 (3回浅く刺して、1回深く刺す!)

【チャラ】、【チャラ】、【チャルララランナ】、【チャラ】、【チャラ】、場(ずあるんじゃなくなっていないでなぎ倒すことのリズムで!)

病気と(la),病気と(la),場と(la),【チャラ】、【チャッチャ】 (猿のかごやのリズムで!!)


 来た部屋に鳴り響く違いの声. あたかも数珠の声であるようだ。 しかし、その場所に似合わない音響効果のおかげでいつもより長続きすることができた。 初めには薄い反応だった【マリコ】オイだったが、ピストンを繰り返す間に少しずつ少しずつ語調を高めてきたのだ。

 アクセサリの金属音より【マリコ】オイの【アエギ】声側が大きくなってきた。 煮込んで同時に我慢して耐えるということが聞かなくなって、直ぐ終わってしまう筆者.

 発射後の余韻をしばらく楽しんだ後、ゴムを残さないように素早く肉棒を選ぶ。 すると【マリコ】オイは「それでは、シャワー浴びせてきますね」と浴室に向かっていった。 すでに帰る気一番マンだ。 2回転(回戦)を提案するわずかばかりだった。

 帰る準備をさっと(素早く)終えて、エレベーターに乗る二人. 1階に到着すれば【マリコ】オイは筆者にペコ(pekoe)と一例を整えて「今日はありがとうございました。 」と告げるやいなやそれなりに歩き始めてパクロで行ってしまった。 「経過する? 」ぽかんと(ばかみたいに)あっけにとられた筆者. (とにかく)何かさわやかにしたのだ。 それでも、イこと以上無駄な気を遣わないので終えるのである安心.

 部屋キーをフロントに提出するということと同時に財布をいじりまわして、正々堂々と割引券を提示したことだ。

 女は愛嬌!  そうだとはしても、リスト カッターに愛嬌を追求するのは苛酷だろう。 それでも、時々は何の感情も持たないでこういうHをするのもケミエヨと自身を納得させて帰途についたことだった。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR