2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の端をなめる人妻ナース

どの時代でからだろうか?  男性がナースという職業に上がる女性に情熱を起こすことになったことは。 それでも、歴史的考察は置くといって、ナース服はコスチュームプレイ(Costume play)の定評と変わっていてまだ人気は弱くなりそうでない。 そのようなナースだが、看護婦という呼称が廃止されて、看護師という性的魅力も何もない呼び方が正式名称になって今年で10年を迎える。

 しかし筆者はここに10年間、1度も看護師だと呼ばないでいる。 看護婦はあくまでも看護婦であり、今になってこっ恥ずかしくて看護師とは呼ぶことはできない。 そこに、|看護師|それでは夜のパンチャネラミョンなくはないのか!!
------
【イクミ】30才東京都中野区(中野区) [投稿一時] 1/*19:11 [メール受付件数] 0通(缶)/20通(缶)まで[募集内容]現役の看護師です

今日は夜勤が明るくなってからずっと遊んでいました。
このまま家に帰るのはどこか不足するので、どなたなのか遊びませんか?
今新宿にあるのでまもなく会うことにするということできれば良いね(銀ぁと)

ひとまず主婦なので宿泊と写【担いで】はNGです。
------

 普段とともに|浮き浮きメール|を覗いて見ているとこのような記入を発見した。 やはりナースは自らのことを看護師と呼んでいるということだね。 筆者の場合、看護師とすればどんなことがあっても男性看護師を連想してしまうことだ。 しかし、この書き込んで主となる【イクミ】オイは女性であり、人妻だ。 夜勤明け方なのに遊んで歩き回ったあげく、【オートや】ウイ交際の相手まで募集していることという(のは)! (とにかく)何かケシ カラン(kraan)ではないか? その上主婦なのに...... 。

 そのような【和気】でさ迷わないでファースト メールを送信してアタック開始. 定義の鉄鎚ならない性器法の肉棒をおろさなければならないだろう。 【ウヒ】っ.

------
こんにちは、【イクミ】チェッ。
【タカシ】・36才、会社員です。

たった今ちょうど新宿で退屈していました。
昔から看護婦に憧れていられました。
ぜひ楽しく相手して下されるとして考えます。
------

こういう感じのメールを送信したところ、何人もしない中に回答が伝えられた。

------
条件はゴム付着で格別人生期です。

それで良ければ会いたいです。
------

 (とにかく)何か冷えびえ合った回答だ。 挨拶もなければ、こちらの|東京|アピールも完全に受け渡されてしまっている。 そこに30ロを過ぎていることにも関係なしで|格別人生期|は少し比較的値段が高い感じがしなくてない。

 ぐぬぬぬぬっ. 悩み名産地だ。 業者こと地図と疑ってみたが、業者ならば年齢を20代に嘘をつくことで、わざわざ主婦とカミングアウトする必要もない【ハズ】. したがって、まず本当に人妻ナースだがスマートに納得できない。 そこで詳細な条件を確認するためにセカンド メールを送信して形を見回すことにした。

------
【タカシ】です。
まもなくの返事ありがとう、【イクミ】チェッ。

条件は理解しました。 今歌舞伎町付近にあるのですぐにの会うことにするということできます。

ア、指ハムとか順(スッ)フェラチオ(fellatio)とか2回転(回戦)とか、何かNG事項があれば教えて下さいますか?
------

 筆者がしばしば(よく)使う2段戦法だ。 メールの全般(前半)で便利な相手と考えられられておいて、後半部分できわどい質問をしている姿だ。 極めて単純な作戦だが、意外にこれは聞くことだ。 このセカンド メールを送った何分後にまた、回答が伝えられた。

------
NGしたことは特にありません。

とても夜遅いようにゆったりと休めないので、即決すれば会いたいです。
------

 踏む踏む、そうだろうか、そうだろうか。 それなら会おうということではないのか! そこに、筆者において人妻兼ナースという相手は初めての経験だ。 どんなHを満喫できるということなのか浮き浮きしながら交渉していつも約束をすることになった。

 セイブシンジュク(西武新宿)駅ミナミ拘置(南口)のファーストフードの前で待っていれば、ひとりの女性が急ぎ足に付けようとして筆者に話しかけてきた。

「あのう、サイトの人ですか? 」

 自身の名前も自称しないで、挨拶もしないで、こちらの名前も出さないで出てきて最悪の初めての声だ。 このような女とのHは99パーセントの確率で後悔することになる。 本来ならばここですねて帰っても良かったことだが、もしかしたらクク渡韓テレ家という可能性も考えられる。 そこで筆者は平正を場話が「ア、こんにちは、【タカシ】です。 【イクミ】オイですか? 」と話しかけながら彼女の側に向かってより良かった。


 【こと】!


 心の中で盛大に舌を打つしかなかった。 【イクミ】オイの勇者が過度に遺憾だったのだ。 顔は笑いタレントのポックンを【フルボッコ】ある感じ. その上、笑いコンビの【プラマヨ】ウイ、吉田(吉田)を上記でさせるにきび痕が繰り広げられる安眠. そして、見ていることに話せない不安感をあたえるオンバランスハン顔の大きさ. 身長に対しとにかく顔がデカ(deca)のだ。

|わあわあ、まさかこういうもの相手にすること? 容赦しろ。 家に帰ってマスターベーションを一方が【難保】なのかより良い|とならないがささやいてきた。 飽きる、いくら人妻兼ナースという相手でもこれではくれない。 丁重に断るしかない。 刹那の間にそのように判断して断ろうと決議した筆者.

 (果たして)本当に格好にあいながら断るのは苛酷なので、視線を下におろして「申し訳ありません」と話欠陥にした瞬間だ。 【イクミ】オイのボディーに見抜いてしまったのだ。 全体的につりあうように太るということ中背のような感じだが、乳とお尻がデーンとこちこちになっていってだいぶおいしいと思ったのだ。

|オロプショ?  こいつ意外に良い【行けという】することだ. これならば目をとじていれば行くことができることだ?  そこに人妻兼ナース話が話すことにはそのようにお会いすることができなくて...... 。|とならないが翻意したのだ。


「それでは、すなわち行くか? 」


 次の瞬間にはそのように話しかけて、ホテルに向かうことにしたことだった。

 ホテルの部屋に入って、先ずは筆者が先にシャワーする。 変換で浴室に向かう【イクミ】だ。 筆者はベッドの上で大きい五字になって目をとじながらイメージトレーニング(image training)を始めた。 |わあわあ、. 現役のナースでその上人妻だ。 YOU,今日は思う存分楽しめば富です|と自己暗示をかける。 すなわち効果が現れて、【イクミ】オイが浴室から出てくることがとても待たれてこらえることができなくなってきた。

 遠からず【イクミ】オイが浴室から出てきた。 彼女はベッドのそばに座れば、「私、攻撃する側が最も自信があることだ。 今日は攻撃しても良いですか? 」と尋ねてきた。 それでも、正直に話してちょうど音調だ。 彼女にからだを任せて目をとじて、脳内イメージで美形の人妻ナースを想像すれば意外に気持ち良さそうだ。 「ウン、それではお願いしますね」と答えてプレーが開始された。

 本当は【イクミ】オイの勇者を直接見ないで終えるように部屋を暗くしたかったことだが、【イクミ】オイの乳首なめるのが始まってしまった。 すでにこのようになれば流れに任せるしかないだろう。

 丈夫にとがっていた筆者の乳首を舌に転がしながら、すでに一方の乳首を指でハーフは【イクミ】だ。 飽きる、かなり良いテクニシャンだ。 この乳首なめることをより一層(ぴかいち)充分でしたかったことだが、すなわち【イクミ】オイは肉棒を攻撃し始めた。 せっかく乳首なめることで肉棒が元気になり始めたのに、【ア】っという間で終わってしまったのでまだ反ソ・サンテの肉棒. その肉棒をレ ロと◎得る【イクミ】だ。


 【気】!


 ムオンナですることは担う。 少し前にまで今ハナ中心が開通しないでいた肉棒が、妻の父の舌技法によって瞬時に【長い長い】と丈夫に沸いてしまわなかっいですか!

 のど一番内側近くまで深く◎得て混雑していることにも関係なしで、彼女の舌がカリの部分や根源付近まで縦横限りなくするようにあちこち動くことだ。 思わず目を開いて【イクミ】オイにかんでしまった。 「寝て、寝て、【イクミ】だ。 そのフェラチオ(fellatio)いったい(一切)どうなっているの? 」と。 すると【イクミ】オイは「【フフフ】,私話が舌が縫ったことですね」と話して、肉棒から口を開いておいて長い【ベロ】を見せてくれた。 た、確かに長い。 なんだか(道理で)気分が悪い程の道だ.

「見て、鼻の端もなめることができることですね」と自身の鼻の端を舌でなめる【イクミ】だ。 要請したことではないのにそのような顔技芸まで見えてくれた。 その顔技芸を見てしまって、瞬時に【時報】で取りまとめる肉棒. 「あ、ア、そうだ。 非常に気持ち大丈夫だから、より一層継続して」と心を整えてお願いする筆者.

「ウン」、そのように言ってフェラチオ(fellatio)を再開する【イクミ】だ。 1度【時報】で取りまとめた肉棒だが、今一度瞬時に固くなる。 【ツジョジョジョジョ】、【あなたと】、【ヌノッ】、【クヌチュナ】...... 【レルルルルルで】. 擬音で表現することが困る程色とりどりの声を出しながら彼女が長い舌が肉棒に巻き込まれる。

 より一層彼女の舌技法を味わいたかったが、このままでは漏れるようにしてしまいそうなので「道(ド)、すでに限界であるために入れたいです」と挿入を締める筆者. すると【イクミ】オイは枕元のゴムを袋から取り出して、そのゴムを口に◎エナガら肉棒に装着してきた。 ベテランのソープ両普通のテクニックだ。 きわどくこの動きですばらしいのかケタ数程度だ。 そしてそのまま猛威程度で合体. 合体するやいなや、メンスピードで腰を上下左右でコネクション回す【イクミ】だ。


ア!


 彼女を過度に激しい腰の動きを制止する遠からず発射してしまった筆者. それでも、普段のことだ。 「【イクミ】オイのフェラチオ(fellatio)が過度に気持ち良かったために、このように早く出てきました」と弁解するだった。

 少しの間の休息を挟まって2回転(回戦)に突入. 少し前一緒に大きい大字で【イクミ】オイのフェラチオ(fellatio)を(ぴかいち)充分な筆者. その残りの気持ち良さに催促される姿なので「、【イクミ】だ。 また会いたいから後ほどアドレス交換してやろうか? 」と提案してしまった。 フェラチオ(fellatio)を継続しながら「ウン、良い! 」と答える【イクミ】だ。 このようにして2回転(回戦)裂いても彼女が慰労されて合体して、よくくっつく遠からず塩辛くて出されてしまったのだ。

 帰るということ準備をしているある槍刃群れに「銀、アドレス交換してよっか? 」と携帯電話を取り出す【イクミ】だ。 すでに2回発射して賢者モードだった筆者はそれほど気乗りしなかったけれど、応じるしかなかったのだ。

 ホテルを出て行って、「私、バスに帰るからこちらの側だ」と訳科反対方向を示す筆者. 一刻もはやくした人になりたいがための嘘だ。 「ア、そうだ。 それではまた、メール下さい」、【イクミ】オイはところで駅に向かって離れていった。

 あのフェラチオ(fellatio)は夢に見てしまいそうな程気持ち良かった。 しかし、【イクミ】オイの顔を思い出してしまえば悪夢に苦しめられること間違いないということであろう。 ウム、どのようにしたことだろう?  また、誘惑しなければならないのかではないのか。 便味のカレーライスとカレー味の便、どちら側を食べますか?  煮込んで同じ程度苦しい問題だ。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR