2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自衛隊員も陥った!! 出会い界の3P事情

2010年1月、海上自衛隊の海商社Sが児童売春・ポルノ禁止法違反用意で逮捕されるといえという事件が起きた。 用意はJK二人と3Pしたという【ウラヤマケシカという】にもなる。 このSが利用していたことは「浮き浮きメール」という出会い界サイト. 事実はこのサイトは筆者がヘビーローテーションで愛用している所(場所)でもあることだ。

 筆者もこのサイトで数回程度3Pを経験しているので、今回はその経緯と最近の事情を報告したい。 ア、付け加えようとするなら筆者の相手は全20代の女性. 本来ならばこのサイトは18才以上しか利用できないので、思い出して商社Sはだいぶウンが悪かった(良かったか?) 擬人街確信犯だったことであろう。

 女星斗の人との3Pだと、ある昔前にはソープで倍額の料金を支払って二輪車程度しか考えられることができなかったのだ。 しかし、携帯電話を媒介した出会い界サイトの隆盛にしたがって事情が変わった。

 携帯電話万あればいつでもどこででも誰でも相手を探すことができるようになって、出会い界の訪ねてきやすかった。 そのおかげで出会い界を利用する女性使用者の数が激増したわけだ。 そうであった中で、「派手でけばけばしい出会いに興味はある【カニも】、男の人間と二人切りになるのは恐ろしい」でも「チングワラミョン万一、暴力事件がすることになっても平気なようだ」とある考えの女性が増加している。 そのために、3Pの募集をする書き込むということ米価頻繁に見られることになってきていることだ。

 冒頭の事件のために「アマチュア女性二人と3Pできるサイト」と有名になった浮き浮きメール. 事件後睡眠始動案はその噂になったおかげで男性使用者が駆せ参じて、非常にアポイントメント(appointment)が捉えるのが難しくなっていた。 筆者とともに永い歳月このサイトを愛用している立場からすれば、本当に迷惑だったことだ。 そのようなフィーバー(fever)が沈み始めた今年の夏の話. 普段とともに気にかかる書き込むということ米を探すためにサイトをのぞいていれば、

「つりあうように太るということ中背20代全般(前半)の女2人組デス! 私たちと派手でけばけばしく遊びませんか? 」

 これという募集を発見!!  即席で回答ボタンを押して、定形文章のファースト メールを送信. 彼女たちの記入からわずか5分後に回答できたのがうまくいく認可、すなわち返事が来たものだ。 どうするとチョチョニ条件交渉をして、無事にいつも約束をする準備ができた。

「それでは、今夜20時にN駅の西口(西口)といつも約束をしてお願いしますね」

 久し振りのアマチュア女性との3Pに胸踊る筆者. しかし、N駅という指定場所に違和感を感じた。 新宿駅で2役程度なのでそれほど交通の便が悪いというのではないが、繁華商店街のような場所ではない。 すなわちGoogleMapを閲覧して逆付近を探索してみたが、ラブホテル街のような場所は一度もない。 そこで、「N駅の付近話がホテルとかあるのですか? 」とメールを送ってみた。 そうして、

「ウン、平然平然. 大丈夫だ! 」

 クァの返事. それでも、とても探索したりして逃げられると嫌いなのでそのまま快く許諾することにした。

 約束時間の10分前にN駅に到着. 初めてその駅で下車したもようであるわけだが、予想以上で何もない道路でロブホテルタウィないような雰囲気. もしかしたら、会うことにハム後にタクシーでホテル街に移動するパターンであろうか?  そうだといえば上程(想定)外の交通費が余分にかかってしまう、だとあれこれ考慮していた。 そして約束時間(必ず)正確にに背後で話をかかる。

「【ショウイチ】種ですか? 」

 振り返ってみると、金色に近い茶色の閉じるということ頭かけ2人いた。 二人とも最もfuchsinとやわらかかった時の深田キョウコをより一層もう少し筒筒させた感じだ。 余裕で筆者の許容範囲だ。 そして二人とも寝巻と見間違う感じのチョジ姿でサンダル新語だった。 【キャバ】羊のように見えるヘアースタイルとメークなのにチョジ姿. (とにかく)何か妙な組合だったが、それが反対に筆者の情熱に火をつけた。

「ア、【三木】オイとリナですか? 今日はよろしくお願いします。 それはそうとこの近所話がホテルあるということなのかだね? 」

 そのように尋ねれば、

「に-とぉ、今日は【ワタシ】ちでしないでしょうか? 」

 クァの返事. びっくりするからだ。 初対面の男性を自宅に招いて入れるとは果たして融通性強いって。 それでも、これも2対1という数的アドバンテージ(advantage)をあちらが握っている贈り物かも知れない。

「道(ド)、水論です! 」

 即答したことは話す必要もない。 逆付近のコンビニエンスストアでゴムと飲み物を調達して、【三木】オイの家に向かうことになった。 コンビニエンスストアの袋を【富と】おりながら二人の後に従っていく筆者. 二人が向かう方向はますます大通りで遠ざかって、外灯さえまばらになってきた。 ここでごつんと識別する。 もしつつもたせならば危険だね、と。

 何分後、住宅街の曲がり角を回れば小さい神社が面前に現れた。 席席と砂利をかき分けて行って先んじる【三木】オイとリナだ。 ―、恐ろしいお兄さんが今すぐにでも出てきそうな雰囲気だ。 本当にお父さん狩猟にはぴったりつりあったシチュエーション(situation)だ。 しかし、もやしっこ体形で運動オンチの筆者だが、逃走(逃げるということ)橋(脚)の速度だけは自信があったので恐れをなさないで二人の後に続いた。 結局は筆者の取越苦労で終わって、その神社を斜めに横切るような感じで住宅街に帰った。 単純な直行することだったことだ。

 ラですることなので無事に【三木】オイのワンルームアパート(one room condominium)に到着. 娯楽プログラムを見ながら、ゆっくり五十の雰囲気の中、相手を変えながらの2回転(回戦)が終了. プロのような程度の提携プレーはなかったが、アマチュオヨソンドゥサラムサンデの3Pを十分に満喫することができた。 このようなおいしい考えを味わえるために、ネトンティンは止めることができないことだ。 たとえばそれが、99回の失敗が前提の上での1回イヤーもだ。

 それから半月後、勤め先の出版社を訪問した時に分かる間(人)の営業社員に話をかかった。

「所沢(所沢),遠い将来株当りN駅近くの神社を歩き回っていました。 その上かける二人と共に。 【ナニー】していたのですか? 」

 筆者がびくびくしながら神社を歩いている所を友人に目撃されていることという(のは)!  世の中は本当に狭いのだ。 その営業社員いわく、

「普通でない程度【ニヤ】ケタ数の顔していました。 普段と全く違うので、話をかからなかった程でした」

  こと. いつ襲撃されても良いように覚悟していた【ハズ】だったことだが、目前が揺れる二つのお尻に心をとらえられていたようだ。 この【スケベ】心のためにいつかは痛い目(雪)に会うということなのかも分からない。 しかし、タバコとコーヒーとモンスターハンターと出会い界と風俗(風速)遊びと自衛(masturbation)だけは死ぬ時までたてることはできない。 煩悩だらけの筆者だった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR