2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボチャ相手にofferだけにできて

普通人ならば【ヒ】あってしまうような火美人でも、性欲が対象にしているならば完全に問題なくて相手することができる! そういう根性があれば出会い界はますます楽しく遊ぶことができること。 いわゆる「鈍感力」に優れている人程度、無料マンを馳がよいかもしれないと話す【和気】で...... 。

 この前に、某掲示板サイトでアポイントメント(appointment)捉えに成功した。 相手はミサ子供、24才の職場女性だ。 彼女は写【担いで】を公開していないで、身長160センチ、体重55キロという少し【ポチャ】体形. 収賄のメールの交換をした後、すなわち会うことにすることの準備ができた。

 平日の夜20時、会うことにするということ場所は新宿アール打電から徒歩1分がある所にある大型の履き物店先. 理解しやすくて、人の往来がそれほど激しくないので、筆者が最近気に入るということといっている会うことにするということスパッだ。

 10分程度前にいつも約束をして場所に到着していた筆者は、通り(距離)行くカボチャ女性だけを引き続き受験(凝視)していた。 ぶさいくな女性が目につかない時は、【のに富むように】ウイ五線(Saint)でも意に介さない。 とにかく絶対に抱きたくないような対象を脳裏に脳裏に刻む作業に没頭していたのだ。 このようにして痘面会う約束をある女性がカボチャでも可愛く見えてしまうからカス不思議. 筆者が勇者不明の相手と会う約束をする時に必ずする慣例になっている。

 時間(必ず)正確にに現れたミサ子供は、だいぶ遺憾な勇者. モリ(森)三中(三中)の黒沢(黒沢)を何倍程度ぶさいくにした感じと同じ所(場所)だ。 しかし、筆者の網膜にはぶさいくな女性や五線(Saint)の残像が色が濃く残っていたので、そのようなミサ子供にも「十分に【オイ】れる! 」水準と見えてしまう。

 無事に合流してホテルに直行. 筆者が先にシャワーして室内に戻ってきた。 そこで変更してミサ子供の顔を見て光った。

『こういうカボチャ相手ならば、絶対に2番目はない。 だがいつもはできないような無あごダムをしてみよう』と。

 ソファに腰掛けてTVを見ていたミサ子供のそばに座って、「私、今からタバコを吸うから、その間フェラチオ(fellatio)年」と強化の語調で話しかける。 その性質が強い態度が成功したものか、ミサ子供はまもなく【シャブ】り始めてくれた。 ......【ムームー】っ、かなり良いテクニシャンだ。 筆者はTVのチャネルをアダルト ビデオに変えて、タバコを吸いながらミサ子供の舌技法を(ぴかいち)充分だった。 そして何分後、突然クライマックスが訪問した。 「このまま【拘置】に出すから、流さなくなってしまわれることですね」とミサ子供に命令すればほとんど同時に大量の定額をミサ子供の構内(口内)に放出. 女衣替え量の多いことに太ることができながらもどうにか皆をみな飲むミサ子供.

 少し前明かりをつけたタバコはまだ消えないでいる。 そこで「まだタバコ洗っているから、そのまま【シャブ】り継続して」と清掃フェラチオ(fellatio)を強制. Mっ心がある形のミサ子供は【コクン】’でうなずいて命令とおり【シャブシャブ】.

 休息が終わればミサ子供をシャワーに行くようにした。 仕事に非常に忙しくて、3日ほど禁欲生活をせざるを得なくなっていた筆者のジュニアはすでに原状回復兆しが見える。 シャワーから出てきたミサ子供をベッドに引き渡して、2回転ごとをスタートした。 さっきの答礼というように愛撫しまくろうと考えていたことだが、ミサ子供の顔を見て心が変わった。 『こういうカボチャ相手に愛撫も穏やかになっただろう』と。 私が考えても鬼畜だ。 まだぬれないでいるミサ子供の質に【津バー】を流して、肉棒を【ツブ】っと挿入. 「エッ! ゴムは? 」と拒否反応を示すミサ子供. 「外で出すからこのまま【イク】ぞ」とピストンを始める筆者. 極力ミサ子供の顔を見ないで終えるような体位を捉えながら、脳内で佐藤エリや井上(井上)和歌の膣内に直接挿入している形を再現. すなわち2回目のクライマックスがきて、ミサ子供の配位で大量発射.

 少し休息した後、この次には筆者がベッドの上にお言葉に適合して、電信(前身)を唇と舌で愛撫するように命令. 純種(従順)に従うミサ子供. すなわちジュニアが怒り張してきたので、ミサ子供に猛威程度で挿入するように指示を出す。 すると「【コ】、ゴムは? 」と話してきたので、「さっきと同じで外に出すからゴムは必要ありません」と【輪】ごり押し. このようにして3回転(回戦)裂いても生挿入の気持ち良さを(ぴかいち)充分で無事に発射.

 情事の後、歌舞伎町のホテル街で逆付近まで送ることが多い筆者だが、この日はホテルの前でさわやかにさようなら。 絶対に2回目はないと考えるような相手に少し無理なことをしたことだった。

 付け加えようとするなら、筆者はいる条件が一致しない限り、出会い界で生挿入を【輪】押すことはない。 今回のミサ子供との交換は全部サイト内メールだけだった。 すなわち、お互いの電話番号はもちろんで直接のアドレスも分からないままだ。 このような条件ならば、万一『妊娠』しても相手はこちらの生まれを分かる技術がないことだ。 そのために、生挿入をしても事後の心配は必要ないと話す【和気】だ。

 もしかしたら、筆者の遺伝子を継承する2才が寂しくこの世のどこかで生まれているかも知れない。 出生率減少問題が叫ぶようになるこの頃、筆者の行動が少しでも問題の解決にある役割を受け持っていればこれ幸運だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR