2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今でも熱い!!  テレクラ(telephone club)の電話が

今日も引き続きウーリーは【和気】最近では、完全に下がってしまったテレクラ(telephone club). 以前はどの繁華商店街でも店舗を見たわけだが、ここにこの頃は完全に見る機会が減ってしまった。 テレクラ(telephone club)チョン・ハンチャンの時期をこの体で味わった筆者においては(とにかく)何か寂しい一だ。

 テレクラ(telephone club)がここまで衰退されてしまったことには何種類の原因を上げられる。 まず最初は相次ぐ規制の強化であろう。 年齢確認や地域限定、身分証明書提示の義務賦課、営業時間の規制など、【カラシナ分価値】に規制されてしまって、軽くHの相手を探す場所として似合わなくなってしまったのだ。

 そしてもう一つの要因は、「出会い界サイト」の台頭であろう。 まだ出会い界サイトがPC中心だった時は、|実際に相手の声を聞くことができるテレクラ(telephone club)の側がこのこの|という理由で宣伝(善戦)していたが、携帯電話の出会い界サイトがメインになれば太刀打ちできなくて、次にで次にくずれて行くことになった。

 しかし、だ。 まだ元気に営業を継続しているテレクラ(telephone club)が敵はなカスも存在している。 店が存在しているということは、まだ利用お客さんがあるということだ。 ネット全盛の今日、それでもテレクラ(telephone club)を利用している女性は【ナニー】を追求しているということだろう?  気にかかった筆者は10何年の姿にテレクラ(telephone club)に足を移してみた。

 訪問したことは都心で電車で30分ぐらいのK時. 10何年前似ていやすく利用していた店舗がまだ存在していたためだ。 外出自由の2時間コースを選択して、篤実に入って準備完了. 入室後5分で経過しないで、電話が鳴る。 この店は仲介制なので慌てる必要はないことだが、久し振りのテレクラ(telephone club)に興奮していた筆者はドキドキしながら受話器を摘み取った。

「【円】で2願うものだが~」

 突然にこれだ。 当初から援助交際を切ること始まってしまった。 それでも電話が鳴らないことよりはより良い。 今回の目的はあくまでもリサーチ. ここで突然に【カチャ】っで切り捨てては【ナニー】道(ド)聞けない。 ぶらぶら会話をして相手を探って探してみた。

 こういう状態で2時間経過. 9個程度【みなクチバシ】なしに電話を落ちたので、これはとても上手にしては穏やかになったのだろうか?  電話の相手を集めてみれば...... 。

●01人目・プリタ(?)  突然に援助交際を話しかけてきた19才のかける。 出会い界サイトはとても面倒なのでしないこと。

●02人目・専門学生・20才慎ましいと思った【コ】. 会話がかみ合わさらないで、時間の浪費と判断して切る。

●03人目・20代中間の職場女性援助交際の誘惑. 携帯電話が止まられているので、家の電話から欠如すること。

●04人目・40近くの熟女者もクロクチョロクに、「【ハ後】、【ハ後】」言い出す。 どうしても自ら慰めている状況. 会話にならなくて断念.

●05人目・40前後の話が早さの女性プロの売春婦と考えられる。 勝手に準備しばしば(よく)進行時キー者でする。

●06人目・25才職業米上院調教(助教)制の相手を探していること。 「いくら繋ぐ? 」と外聞達する「紙しない―、5000円」と激廉価格. 単に、声の感じから相当な豚と考えられた。

●07人目・30才主婦主人が出張中ことで、寂しい形だ。 イク無料メニンガとで考えたが、こちらも援助交際の相手募集だった。

●08人目・21才の学生【メネラ】のように見える語調、ずっと愚痴しか話さなかった。

●09人目・自称40才とても酔っているようだけど、語り口が【馬場】においがする。 単純に隙間こねるということだと考えられる。

 以上が今回電話で相手にした女性の目録だ。 予想と違って、昔とそれほど貸借ない内容だったから、肩汚く優秀なふりをすることを食べた感じだ。 これだとしても、やはり昔に比較すると、明確に|民も|が低くなっていた。 「君は満足するように挨拶もすることができないことなのか! 」と画家爆発しそうになるのもしばしば。 そして、概してどの女性にも共通して話せることが、男を見下している漸移だ。

「テレクラ(telephone club)を利用しているというために、とにかく【オイ】り渡米ですか? 」

 ってある感じで、男を見下ろしている。 知性あふれる女性教師風が美しい女性に見下ろされるのをとても好む筆者だが、援豚に見下ろされるのはいくらしても忍耐をできない。

 このような|民も|が低い女性は、インターネットの世界では完全に相手にならないので、このようにテレクラ(telephone club)を利用しているということが実情かも知れない。

 ただ、やはりテレクラ(telephone club)というのは相手の声を聞くことがあるので、出会い界サイトとはまた他のドキドキ柿(感)を楽しむことができる場所と再認識することができた。

 今回の調査では|援助交際希望の女性|と|頭が流れていきつつある女性|しか偶然に出会い出来なかったが、もしかしたら最高に性格がよく合ってHをとても好むパートナーを探せるかも? 煮込んでおかしな期待を抱かなくてはいることはできない魅力がそこにあったのだ。

 睡眠始動案は、定期的に足を移してみようと決議した近頃でした。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
ヤリ友女子大生ハッピーメール
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR