2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢差24才のかける二人と3P

筆者の土台に自衛(masturbation)商品がきた。 拇指に掲載する体験記事を書くためにメーカーで送られてきたのだ。 使うということ気持ちを試験するためにまもなく実践してみた。 ああ、最近の【オ・ナホ】話がものすごい!!  下手な【遺漏だけ】よりも気持ち良く、思わず2連夜で自家発展してしまった。 その翌日だ。 この前にこの記事でも紹介したことを2人組から、「今日も3Pで遊びませんか? 」という誘惑が来たものだ。

 このような出会い界でのデートは、とにかく2回目が大使. 2回目のデートで新しい良い印象を相手に与えられると、3回目、4回目と定期的に遊ぶことができる関係になるのも可能で、海苔まで良ければより過激なプレーに持ってくることもできるためだ。

 半日程度の前に【オ・ナホ】で2回も発射しただけだったが、二人の提案を快く許諾した筆者はいつも約束をして場所に向かった。 約束時間を5分ぐらい去る付近で、「ヤッホー!  長く待ったんだよね!! 」と大きい声が鳴った。 周辺の人々は何の仕事かと視線に向かってくる。 そういうこと関係なしに二人はよどみなく筆者に近づいて、「長く待ったところで~! 元気だったか? 」と明るく話しかけてきた。 すでに自身満々だ。 二人は未成年ある【ハズ】なのに、軽く飲んでワスムロヌニラゴマジョ考えられた。 そこで「突然に意気揚揚だ。 ひょっとして飲んでいるの? 」と聞いてみた。 すれば「ううん、飲んでいません。 いつもこういう感じです」という返事.

 やはり2回目のデートということは、二人とも緊張感なくてきたためだろう。 転回よりもつぶれた感じで筆者にあれこれ話しかけてきた。 これは良い傾向だ。 筆者は微笑を浮かべながら、転回のような入浴が広い【ラブオテル】を選択してチェックイン(checking-in)したのだ。

 室内に入れば、筆者は転回とともに底辺に正座して二人に頭を下げた。 「約束のとおり誘惑してありがとうですね。 私【付いたのが】うれしいです」と誠実な顔で謝意(辞意)を現わす。 二人とも【パカウケ】状態で大きい声で笑う。 「そういうことないです。 突然誘惑したのにきてくれて【アリガト】」と応じてくれた。 そして、「それでは、また、このごろとともに三で入浴入ろう」とあちらでうれしい誘惑. すなわち沐浴桶にお湯を集め始める筆者. その間、今からはサイトを通じないで直接交換しようという話になって、三で直接アド交換を実施. これでポイントの消費を心配しないで、いつでもメールすることができるようになった【和気】だ。

 転回は初めての会合のデートなのでそれほど二人のプライベートまでは聞かないわけだが、今回は状況を見ながらいろいろ掘って尋ねることにした。 まず二人とも、年齢は「18才」ことだ。 サイトのプロフィール欄にはシステム上「18~19才」と言う外は表示されないでいたことだが、これで年齢がはっきりと分かった。 「ア、でも(必ず)正確に2ゲウォルの今日が誕生日だ! 」でも「【ワタシ】は9月で19才です」とある会話の内容も、確かに頭の中(中)にインプットする筆者. このような情報を記憶しておいて、時期が近接すればバースデー(birthday)メールを送る予定. このようにすればますます、良い印象を与えられることだ。

 自身満々なので場所は進行して、混浴で【イチャイチャ】した後に3人仲良くベッド イン. しかし、筆者は昨夜【オ・ナホ】で2発選んでいて、その前日には【ハ担いで】とることの仕事のために濃厚なプレーをしていた。 そのために、気持ちは『賢者モード』繋いだのだ。 そこで、その日は二人を気持ち良くさせることに専念. 粘り強い程度に二人の新しい鼓膜をなめてなぎ倒して、お尻穴から足指まで電信(前身)をなめまくった。 その後、時間を入れた【スロリ】ある挿入を開始. 途中ゴムを交換しながら、二人各々挿入して、時期を見て濃厚な液体を発射した。

 プレー後、今一度三で沐浴桶に入ってゆったりと雑談開始. 筆者はここでもリサーチに貫徹することにした。 二人の趣味や普段どこで遊んでいるのか、カラオケでは何を歌を歌うのか、過去につきあっていた男のタイプ等等. 一度に2人分の情報を暗記しなければならないのですごかったが、どうにか聞きたいのはあらまし掘って尋ねることができた姿だ。

 その後、「二人ともそろそろ列車出発時間です。 夜の新宿は危険だから駅まで送って行きます」と神社(紳士)気配彩旗で駅までエスコート. 離別する時、「このようにやさしいなること話が初めてかも。 また、絶対に遊んで下さい」という誘惑を受けた。 筆者は間を置かないで、「ウン、派手でけばけばしくないのでカラオケだけのデートでもつきあうから、軽くメールを送って。 カラオケ値段程度ならば、いつでも一杯おごる辛い」と返事. すると二人は何かこそこそ秘密話をしたのかと考えれば、2人で筆者のほおにキスしてきたのだ。 新宿駅の改札付近の人波の中だ!!  すでにこのシチュエーション(situation)ことだけでご飯が何杯でも食べることができるようだ!

 【オ・ナホ】ウイおかげで普通以上にやさしく女の子に相手できた姿だ。 今からはいつ二人に誘惑されても良いように、【オ・ナホ】を持って行ってみるだろうかと誠実だと考えている筆者だった。

 ア、二人が好きだと話していたアーティストの曲も聞いておかなければならないね。 すなわちインターネットで検索して曲を記憶して、いつカラオケに誘惑されても良いように準備しておかなければ...... 。私が考えても、このようなところだけは豆(水ぶくれ)何だよだね。


即あぽ人妻や熟女とチョメチョメする
援デリ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おしりかじりん

Author:おしりかじりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR